2016-05-08

快晴Wedding

ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
あっという間にGWが過ぎ去り、
本日は母の日ですね。
 
さて、昨日のことではありますが結婚式がありました。
 
場所は→ヒルトン福岡シーホーク。
 
シーホークへバスで向かいましたが
この日はドームで野球の試合が重なり
ギュウギュウの中、足を踏ん張りながら→到着
 
披露宴会場は34階
 
眺めは
↓こんな感じ↓

 
お花のセンスもステキ☆

母の日前で大変だったであろう花屋さん・・・
とっても頑張ってくれてました(感謝)
 
 
 チャペルで挙式され、披露宴入場は→和装
豪華な打掛に会場からは溜息が・・
 
 
80名程の披露宴は大盛り上りで、
ゲストの方々が喜びと優しさに満ち溢れておりました。
 
これから新婚旅行へとご出発されるお二人。
 
いいな~♪
おもいっきり楽しんできてください!!
 
↓クラシックなブーケ↓


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...