2015-04-26

オラ~♪

 
 
ブライダルプロデュース
ボーベルの川島です。
 
今日の日差しはす~んごく強い
コートを脱ぎ捨てて旅行にでも行きたくなります。
 
先日の衣裳合わせにて・・・
 
私:「お帰りなさ~い」の言葉でご挨拶
 
新婦様の片手には
↓スーツケース↓
 1週間程スペインにお一人で旅行♫
 
朝福岡空港に着いてそのまま衣裳合わせに→GO!
 
時差ボケもなく、楽しく衣裳選んでは私と“キャッキャ”言いながら。。。
 
新婦様曰く→非日常の生活から日常に戻らねば
 
そのままでもよかですよ!
 
サグラダファミリアの菓子缶が一目で気に入られたらしく、
しかもそれをお土産にいただき。。。
申し訳ねぇぇだすぅ(涙)
 
ありがとうございました!
 
あぁぁ~私もどっかに行きたいなぁぁ~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...