2013-04-09

大会長が初めてのブログアップ

ご婚礼終わったお母様から
「最近、ぜんぜんブログアップなさってませんねー。

 いつも楽しみにして見てたんですよ〜」
… … …

「すぐ、アップしますねっ!!!」

… … …
あれからもう1ヶ月以上も経ってしまいました、、、すみません。。。(- -;)


K木お母様、お久しぶりでございます!
… … …

と、言う訳で、
2月23日 ホテルニューオータニ博多で結婚式の
M内・K木ご両家と、ボーベルの出会いを少々…

… … …
出会いのきっかけを作っていただいたのは
一昨年
新婦様のお母様からの資料請求でした。

… … …
新しく出来たばかりのパンフレットにお手紙を添えて
「90円切手」を貼り
「どうぞ、ご来店ください」と祈りを込めて、投函…


ところが、その数日後
「お伝えした方がいいものかどうか迷ったのですが、

切手の料金が30円不足してました…」
というお知らせが!!!

確かに定形外だけど、g オーバーもしてないよ?
ナゼ???

大慌てで、確認!
封筒のサイズが微妙だったため「120円」だった!

パンフレットが新しくなってから
すでに、かなりの方々に送付済み………(;OoO;)

大ダッシュで、すべてのお客様にお詫び状を書き
不足分を送らせていただきました。

K木お母様、その節はお知らせいただき
本当に助かりました! ありがとうございました!
… … …




そして…約半年後の昨年の夏、
そのお母様と、新郎新婦様にご来店いただいたのです!

いろんな会場をご案内させていただき、
ニューオータニにご決定いただきました。

〜 当日の様子はまたの機会に 〜
… … …

ボーベルで結婚式を決めていただくカップルは、
親御様から
「ボーベルに一度行ってみたら?と勧められて」
という方が結構いらっしゃるんです。

… … …

新郎新婦様になられるお二人へ


「少数にして、
カンタンにチャチャッと安く済まそう…」と
思っている方が結構多くなっているとは思いますが

結婚式はですねぇ
「大きい結婚式」「小さい結婚式」に関係なく
スタートしたら、
どちらも同じくらいタイヘンなんですよ。


はっきり言わせていただきます。

「それは、甘い!」
… … …

プロにおまかせいただくと
その大変さがかなり楽になります。

ボーベルはきっとお役に立ちますよ(^^)v
















0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...