2012-04-27

ドライブ日和

ブライダルプロデュース

ボーベルの川島です。


昨日、お天気もよく・・・

素晴らしい青空♪


こんな日は会社にいるのがもったいない!!

と、いうことで・・・・

ボーベル喜び3人組は→ドライブ♪


運転手→私

助手席→組長

社長席→大会長


実は・・・サボリではなく仕事ですのよ!


ま、そんな事は頭の片隅も片隅。


ご覧あそばせ!

この素晴らしい青空&新緑のけやき通り


写真の出来上がりにキャーキャー言いながら

大騒ぎですよ。。。


目的地に向かう途中、前々から気になっていたお店があって。。。

お昼ご飯を食べていなかった私は・・・・


“ここのジェラートが食べたかと!”

駐車場がない為・・・スゥ~っと通り過ぎまして・・・



まだ時間があったので、途中Uターンまでして・・・・

念願のジェラート♪

左がベリーベリーベリー???
右はラ・・レモネード・・何ちゃら・・

組長はカタカナに弱いので。。。
それにしても・・ひど過ぎますね。

ゆっくり味わう事は出来ず、口の中にカパカパ放り込んで・・・
頭はキンキン、車はブンブンで大忙し!!

そして進んだ先に→yahoo ドーム♪

信号待ちでのショット☆

素敵な雲ですな~・・・!!!!っおぉぉ!!

屋根が・・・開いてるや~ん!!!
天気がいい日はドームも空気を入れ替えないとね!

部室みたいな臭いがしたら・・・・
イメージ悪いもんね!!

短い道中、キャーキャーワーワー言いながら。。。。

私達・・・若いね~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...