2012-03-05

香港の旅~2日目(前半)

ブライダルプロデュース


ボーベルの川島です。




地獄の朝・・・


昨日の色んなお酒が私の体の中で暴れだし・・・


起きれず・・・・・・


これは俗に言う・・・二日酔い?




結局、起きるのにかなり時間を要し→昼


“腹減ったぁぁぁ~”と暴れだす他2名に連れ出され


NOMACOの知り合いのお寿司屋さんへ♪




ランチギリギリの時間


皆同じものを注文。




炭水化物のお祭りメニューですね(汗)




で・す・が・・・・私は・・・具合悪い・・・


お店の方に写真を撮ってもらいましたが・・・・


笑えない・・・・うぅぅぅ・・・・


取りあえず→コーラちょうだい。。。


物静かなリカさん。。。。




コーラとうどんの出汁・・・


それ以外はほとんど食べれず(涙)

~ショッピングへ移動~


外の空気を吸うと気分が良くなる!


歩いてる途中で見つけた!!!




↓i Phoneカバー↓


どうだ!すごいだろ!!


めっっちゃキラキラ☆


色も私好み~♪


で・・・気になるお値段は→3,800円くらい!


安っっっっ!!!


いや~香港は物価が安くて楽しいね~♪


だんだん気分が良くなってきたぞい!




お茶屋さんに行った後は、カシミヤ専門店


丁度バーゲン中♪


日本で購入するより安いのに、更にお買い得!!


テンション上がった私達。




偶然見つけたカシミヤのカーディガンを


お揃いで購入することにした


↓パステルズ↓


自由でごめんなさい。。。。

~移動~
ではでは、本日のメインイベントの為に行った先は・・・

↓スターフェリー↓
この船に乗って夜景を観に行くべ!

オクトパスカードでチェックインし、乗り場まで♪
先程購入したカシミヤのカーディガンを着て☆カシャ
T~ボ~:「パリジェンヌみたいやろ~!!」
はいはい・・・・

船が来たよ!!

このような船がジャンジャン出港しております。



今回は2階席へ


約6分の船旅


この時は笑顔が♪


さ~て→出発♪♪


夕焼けに変わってきました


その時・・・私の体に異変が!!!
そう・・・二日酔いが・・・出て・・・船酔い・・・

死に始めた・・・私・・・


ヘロヘロでバス乗り場へ移動



行き先は→ビクトリア・ピーク

香港島で一番高い山へ行き、夜景を見る


2階建てバスの2階・最前列の席をGET!!

ですが・・・・私は・・・もう・・・無理・・・・

持ってたデジカメをNOMACOに取り上げられ・・・

車窓から写真を撮ってくれてたNOMACO

私は一切目を開ける事ができないくらい・・・ぅぅぅ・・・
※ビニール袋を持たされました

香港島で一番高い山を登るわけですから・・・


山道を・・・登るわけですから・・・・



二日酔いが船酔いに変わり、車酔いに・・・・

途中、“わぁ!!キレェェ☆ほら、見てぇぇ!!”
この景色だったんでしょうか・・・・







見れるわけもなく・・・・


酔いと戦って・・・・負けじと・・・・




どのくらいの時間、乗ってたんでしょうか・・・・




“着いたよ!!”の言葉で目を開け・・・・


こみ上げる歓びと、こみ上げる何かを抑えつつ・・・




友人2人に抱きかかえられながら降りたバス。




はぁぁ~♪香港は楽しい♪♪




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...