2012-02-14

キューピーご夫妻のキューピーちゃんご来店☆

ブライダルプロデュース

ボーベルの川島です。


先日の事。。。。

それは丁度前撮りをしてる時の事。

久っさしぶりにご来店されました!


KANAMEくん


よぉぉぉ~く見ると・・・

お目目がパチクリ♪

んでもってまつ毛が長い!!

このアングルで分かります??



長いなぁぁぁぁ・・・

いいなぁぁぁぁ・・・・


どれどれ・・・・

抱っこしてみちゃいますか♪
かわいかぁぁぁぁ!!!!!

記念にママと♪

22年12月5日にご結婚されたキューピー夫人
KANAMEくん・・・パパ似?!


とってもお利口さんなんです♪
ママにバトンタッチしてキューピー夫人のデジカメで撮影・・・

と、相変わらずご当地キューピージャラジャラ

????

KANAMEくん・・・・キューピーに似てない?!

似てるぅぅぅ~!!!!


※最近のお子さんはオシャンティーやの~

キューピーご夫妻から待望のキューピーが誕生!!
なかなかのミラクルですよ☆

そんなキューピーご夫妻からお土産でいただいたキューピー
あの時はキレイだったキューピー。。。


Myデジカメに付けてますが・・・


いつの間にか・・・お口の周りって言いますか・・・


なんだか・・・・コソ泥みたいになっちゃった(汗)


コソ泥の次は、ハゲないように気をつけます!!!


追伸

お土産でいただいた生ドーナツ→美味しかった~

写真・・・・忘れてた!!ごめんなさい!!!

3 件のコメント:

キューピーK さんのコメント...

わ~い!坊ちゃまの初登場ありがとうございます♪
あの・・・バレンタインプレゼントのじゃがりこちゃんはお気づきいただけたでしょうか??
バレンタイン特別仕様でした!
アピール足りずでお気づきいただけなかったかも(>_<)
また、さらに逞しくなったキューピー坊ちゃまを連れて遊びに伺いますねo(^-^)o

bridal-planner さんのコメント...

じゃがりこ→びっっくり!!
今気が付きましたよ!!
オシャンティーなじゃがりこにスタッフ一同が驚いております♪
また遊びに来てくださいね~!!!

キューピーK さんのコメント...

アピール足りずですみませんでした(笑)
要くんの人生初のバレンタインを賭けた渾身の作でした♪
また何かしら持って遊びに行きますね!!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...