2012-02-09

第61回博多銘酒会に参加

ブライダルプロデュース

ボーベルの川島です。


昨日の水曜日、店休日でしたが“集合”の号令が。。。。

今晩の食事は→RITZ5


何やら催しがあるらしく。。。。

到着すると、たくさんのブライダル業界の方々が!!

名札を付けて参加です。


席には彩りよく並べられたお料理。

テーマは“節分”

お刺身(トロ)がめっちゃ美味しい!!

塩辛も→美味しい!!!

辛子酢味噌の和え物も→GOOD♪


って、さっさと美味しいものを食べておりますが・・・

今回のテーマが→博多銘酒会


って~ことは・・・・お・さ・け・・・・
たくさんのお酒が試飲できます!!

が・・・・残念・・・・

私・・・本日は運転手~・・・・


で、お酒が飲めない大会長は・・・・

食べに走る・・・・そんなこんなしてると

ステージで何かが始まる!?

プランナー中村さんと司会者による☆オークション☆

中村さん・・・少しお酒が入っていらっしゃったのか・・・

進行が適当過ぎて→面白い!!

おぉ!!

手を挙げて狙ったお酒を争奪戦♪


日本酒が全く分からないボーベル3人。

横向いて組長と話してたら???

!!!!ちょっっと!!!

我らが大会長が!!!

落札しとるし。。。。


残された私達は→大爆笑!


こちら・・・2,000円でGET

大会長:「これは焼酎?」


私:「・・・・日本酒ですよ・・・」


やはり・・・わかってないのに・・・手を挙げた・・・

それから手を挙げる事に快感を覚えたのか・・・・


また・・・落札しとるし・・・


こちらを2,000円でGET

大会長:「焼酎はないんかね~。。。」

私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

燃えてきた大会長。。。。

大会長:「手を挙げるのは楽しいね~♪」

・・・上機嫌である・・・・


そして・・・

大会長:「もう手を挙げるのが恥ずかしいから、あなた達が挙げて!」


そう言った大会長は・・・・
1万円札をポンッ。。。。。

で・・・・・
組長の出番。。。。。

組長:「2,000円!!!」
おっ!手を挙げておる!!

で・・・・誰も手を挙げておらず・・・・
まだ決定ではなかったんですが・・・・
“行ったもん勝ちではないか”って事で
さっさと前へ。。。

そしたら→「2,500円!!」

くっっそぉぉ・・・
ここまできて負けてはおられん!!!
目が合った私と組長は→“3,000円!!!”

はい♪落札♪


ゲラゲラ笑いながら“楽しいぃぃぃ~”
組長までハマってしまった・・・
恐るべし→オークション



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...