2011-12-08

御船山楽園へ紅葉を観賞

ブライダルプロデュース

ボーベルの川島です。


2週間前のお話。。。。

佐賀県武雄市にある御船山楽園へ行ってきました。

目的は→紅葉観賞☆


その日はお天気も良く、程よい寒さ。


久々の自然


団体のバスもチラホラ。。。

昼過ぎ・・結構な昼過ぎでしたので大混雑もなく

チラホラいい感じのお客さん


さ~て→行きますか♪


少し進むと、そこには贅沢な景色


おばちゃん達がワイワイ言いながら

“あっ!若い人に(デジカメ)撮ってもらおう!!”

とか・・・

こちらが写真撮ってたら

“ここで写真撮ってあるから、ここで撮りましょ!”

とか・・・・

もちろん私がシャッター押します・・・

行くところ行くところ・・・すぐに違うおばちゃん達に捕まり

シャッターを押す私。


ま、いいんですけどね。。。


奥に見える岩山といいますか・・


ハゲ山の近くまで進みます♪


参道も立派に手入れされ~テクテクテク~


途中、出店もチラホラありますが・・・・

全く興味をそそらない出店でしたので~テクテクテク~

途中、大きな銀杏の木を発見したので→カシャ☆

偶然にも銀杏と同じような色のコートやし・・・・

振り返ればハゲ山がありました!


手前の方はツツジ


秋だけでなく、春夏秋冬の花を楽しませてくれそう♪

申告すれば上~の方まで登れるみたいです。

私は登りません。


お団子と煎茶で一息


お店の方に訪ねたところ、

今年は暑かったせいか、例年になく紅葉がまだまだ。。。


もしかしたら、週末くらいがいい感じかも!?

期間限定で夜、ライトアップされる時期もありますので

行ってみて~♪



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...