2011-06-10

沖縄料理を満喫♪

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。


先日、沖縄料理に誘われて行ってきた!

場所は大手門

☆ぐすく☆

福岡市中央区大手門第2 1階

092-725-4388


沖縄料理・・・

沖縄では食べた事はありましたが・・・

“初”と言ってもいいかもです。


今回の趣旨は→マンゴーをもらう!!


で、沖縄出身の方も合流されるとの事で→沖縄料理



先にマンゴーをいただき、

ORIONビールで→乾杯☆


話もそこそこに→注文

ミミガー
MOROさんお薦めのポテサラ


※普通の味とはちょいと違い、一工夫されてます!



あきちゃんお薦めのパパイヤの炒め物

※本日あきちゃんは欠席


初めて食べましたが・・・・

こんなに美味しいんだ!!って確信した♪



定番の豚角煮


今まで食べた中で一番美味しかった!

あっさりなんだけどコクがあってGOOD☆

今回のメンバーです。

(左)T~ボ~

(中)又ピンさん

※沖縄出身

(右)MOROさん

※私達がプレゼントしたTシャツ着てます♪

※MOROさん・・・“うめ~”の“め~”の口です。
たくさん頼まないと気がすまないMOROさん。

“まだ頼むんですか??”っていうくらい・・・

次々にやってきます。。。

タコスだったり・・
(写真はないけど)
ゴーヤチャンプルや麩チャンプルーetc
※コレはT~ボ~のリクエスト

琉球グラスでの焼酎は→クァァ~(≧Д≦)



このお店には“やぎ汁”がある。

なかなか“やぎ汁”があるところは少ないそうです。


沖縄出身の又ピンが興奮し→食べる!!!


“やぎ汁”・・・これ・・・・臭い(≧л≦)・・けど・・旨い・・・

けど・・・・やっぱ臭い(≧‥≦)


大いに盛り上がった私達は→2次会へGO!


警固ファミマ裏の沖縄料理→日々喜(ひびき)

福岡市中央区警固2-13-12三春ビル1階

092-772-1307





何も気が付かずに進むと・・・・!!!!

これは(◎o◎)!

ワンちゃんが寝てます(◎д◎)!!

しかも・・・・デカイ!!

全く動かない・・・

ぬいぐるみのようですが・・・・本物のワンちゃん!

ご主人様が指示されると起きます!


で、記念写真♪
どんだけデカイか・・・分かるでしょ!?







又ピンも・・・

T~ボ~も・・・


アイリッシュ・ウルフ・ハウンド

2本足で立ったら2mくらいにはなるよ!



可愛かったぁぁぁ(≧▽≦)




で、ここでもまた・・・MOROさんが・・・・

冷たいおでんを頼んで・・・・


旨いっっ(≧q≦)


皆でたわいもない話で`,、('∀`) '`,、

腹いっぱいやし笑いすぎやし・・・


で、MOROさん&又ピンは・・・・

3件目に消えて行った(^∀^;)。。。。


2 件のコメント:

香港女 さんのコメント...

いいなぁぁあぁぁぁぁあああああ!!!!!
バイトの女の子はまだ居られましたか?

いいなぁぁぁぁぁぁああああああ!!!!
M氏は羊は駄目だけど、山羊は食べれるのかい??

警固のママにも宜しくね!!会いたいなぁぁぁぁああああああ!!!!!

bridal-planner さんのコメント...

よかでしょぉぉぉぉぉ♪
バイトの女の子はまだいらっしゃるみたいですよ!

M氏は・・・山羊も・・苦手なんじゃないかな(苦笑)

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...