2011-04-28

H23年2月27日 キャベ太ウェディング~前半

ブライダルプロデュース ボーベル





ウェディングプランナーの川島です。










明日からゴールデンウィークではないですか!!





日々・・・バタバタ・・・一日が早いですね~・・・






外は桜も葉桜になってるし・・・





久々に→ウェディングレポ アップします♪






あれは・・・梅の花が咲き始めた頃





1組のカップルが結婚式を挙げました。







H23年2月27日ヒルトン福岡シーホークにて挙げられた





英ちゃん&やっちゃん
大学時代からの交際。





長年の遠距離恋愛の末→ご結婚☆






メチャ仲がいいのよ♪







本日は生憎の雨。。。





35階のSKYチャペルでの人前式☆





移動途中ですが・・・・





新郎英ちゃん・・・腕組みしとります( ̄‥ ̄;)





どうやら・・・クセのようです・・・








さてさて





立会人は新郎英ちゃんの妹様&新婦やっちゃんの弟様










外は小雨ですが、SKYチャペルの照明で





幻想的な感じ(б▽б)



こちら、お気に入りのショット☆





リハーサル風景ですが、





とっても素敵な笑顔やね~♪






リハーサルも終盤に差し掛かった頃、





新婦やっちゃんのお父様から“ちょっと!ちょっと!”










?????





何かしら?と思いながら近寄ると・・・・

お父様:「(立会人)弟のポケットに小銭が入っとるけん、





“チャリンチャリン”音がするとよ(汗)





預かってもらえるね?!」






私:「 `,、('∀`) '`,、かしこまりました!」






40円かぁぁぁ( ̄∩ ̄;)。。。








これから本番










扉が開く前の様子
どんな気持ちなんだろうか・・・
入場








親しい方々が集まり、全員参加型の人前式
一際輝くおふたりの笑顔を見れば

自然に・・・笑顔になり・・・




笑顔と拍手の中を退場していく2人は


ますます最高の笑顔


~一方披露宴会場は~


セッティングも完了してます♪



披露宴の入場も整い、和装にて♪


あのぉぉぉ・・・


何故ゆえにその様な険しい顔で・・・


ってか新郎英ちゃんは笑ってるけどね(≧з≦)



ま、実はですね~・・・


和装でケーキ入刀するにあたり


新婦様が固く決心されていた事がございまして・・・・


↓コレです↓


ちょいとばかり“ブシュッッ”って音がズレてしまいましたが・・・



こんな感じで笑顔の嵐





ま、変顔をされてますが・・・次は“アレ”よ!
新婦やっちゃんへのサプライズ
(↓衣裳合わせの風景)










実は・・・新婦やっちゃんのお母様と何ヶ月もの間、





サプライズを計画しておりました!






新郎新婦様、ご友人さまからのサプライズは多いんですが、



ご両親様からのサプライズはなかなかなくて・・・

私まで盛り上がって・・・



お母様と電話連絡取ったり、打ち合わせに来ていただいたり・・・




この表情は・・・・


サプライズ映像を流す前に、




新婦やっちゃんが生後数ヶ月の時の声を流し・・・


“ふんぎゃ~・・っっふんぎゃぁ~”


ご両親からの手紙を映像に合わせて


読んでいただくのは、新婦やっちゃんの慕ってる方が。。。。




↓映像はこちらです↓



泣いちゃいました(;∩;)



思いでもいっぱいですね☆





そのお母様との中座




終始笑顔のお母様




エスコート時のスポットライト→よろしく!!!






この方(↑)はマイアちゃん。



たまたま会場の横を通ったら気になる音


(※気になる音=“ふんぎゃ~・・っっふんぎゃぁ~”)





嗅ぎ付けてやって来て、スポットライトを頑張ってる!







ま、こんな姿を撮られてる事は知らんよね~。。。






マイアちゃ~ん!いい仕事してたよ!!!



ファミリー集合で→カシャ☆


ここでもお母様は笑顔!









時間差で新郎英ちゃんの中座は・・・

ご友人の方に参加していただきまして・・・・

って・・・・




このポーズは・・・ドロン???


お若いのに・・・・ね ( ̄▽ ̄;)









さ~、後半へ続く


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...