2011-03-31

桜咲く~前撮り♪(前半)

ブライダルプロデュース ボーベル

ウェディングプランナーの川島です。

昨日、久留米で前撮り♪

天気も良くなり“ほっ” 遠足気分で電車で→GO♪♪

印象派in事務所にお邪魔虫~

まるで・・・職員室みたい。。。

ストーブの上には加湿器といいますか・・

鍋に水が・・・

おでんみたい( ̄‥ ̄) 数時間もすれば、お支度も出来上がり

ロケでの撮影☆

石橋文化センター

新郎新婦様のご希望である

“桜の時期に撮影したい!”

桜は咲いてるかなぁぁ~

行き交う方から→おめでとうございます!自然に顔が笑顔(^∀^) 移動してると“ボケ”の花が咲いてる “わぁぁ~キレイ(☆▽☆)”と一人はしゃいでたら・・・
さっさと撮影開始 ( ̄▽ ̄;)ぁっ! 移動♪移動♪
色打掛にチャンジして。。。

?!?!?!?!

あら・・・新郎様・・・メイク?!
ケラケラ笑いながら(≧∀≦)

その間に・・・・

新婦様はご持参されたカメラをチェック

見方が分からず・・・

ここはプロのジィさんに任せた!!
準備完了→GO♪

ここは・・色んな写真が出来て・・・

いいね~♪


※撮影中、離れたところにいたお子様が・・・

この池に・・・落ちた(◎д◎;)

今度は本命の桜の木の下で!!
何とも言えぬ・・可愛らしい噴水

河童のようじゃ・・・・桜です!!

ちゃ~んと→咲いてた!!!

念願の桜の木の下で撮影が出来、

満面の笑み

何とも・・・

素敵な光景でしょ!?

私・・・・隠し撮り~( ̄ー ̄)v

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...