2011-02-28

前撮りに変態現る!?

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

先日、ご遠方カップルの前撮りがありました♪
お天気にも恵まれましたので、ロケ撮影にも行ったりして
新郎新婦様も自然に笑顔(^▽^)



2階に移動して→撮影

新郎新婦様は言われるがままに
テクテク移動

“どんな感じになるんだろ~”って
ワクワクもしながら♪







まずは、コチラで。。。。

美容師さんとアシスタントさんがセッティング

左には・・・・
怪しい・・カメラマンの姿が・・・・・







セッティングも整い

撮影に入りま~す♪
※右端のアシスタントK氏・・・・
カメラ目線が・・・怖い( ̄д ̄;)



後ろで見守ってると・・・・?????
アレは・・・・何だ???




カメラマンの足といいますか・・・
おマタの間から・・・・・
ペロ~ンって・・・・

アレは・・・・何だ????

撮影の邪魔はできないので
一段落してから近寄ると・・・・




ちょっと( ̄‥ ̄;)・・

首に巻いてたストールを
外では腰が冷えるとの事で巻いてるらしく。。。

しかも花粉症なのでマスクして・・・・

私:「そんなんじゃ~腰は温かくならんよ!!!」








私のアドバイスで早速マキマキする
カメラマン☆ヒラシマ~ン

巻いて~
  巻いて~








出来た(^∀^)!!!!

って・・・・
めっちゃ笑顔なんでしょうが・・・・
マスクで・・・よ~分からんし・・・・

これでは・・
ただの・・・変態やん( ̄‥ ̄)





そんな変態カメラマンの言う通りに
ポージングされる新郎新婦様。。。







撮影が終わると、一斉に写真タイム!!


新郎様が撮ったり
美容師のChihiro先生が撮ったり。。。


その姿を私が“キャッキャッ”言いながら
撮ったり。。。。。


あ~前撮りって楽しいわぁぁぁぁ~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...