2011-01-30

暖かくしましょ♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日からの寒波で、雪が降ったり止んだり。。。。

暖房はしてるんですが→寒いっっ!!

って事で、

私は1月23日にご結婚されたO谷様から
いただいたストールを肩からかけ
まるで“民族衣裳”の雰囲気で
暖かく~ルン♪ルン♪

←O谷様が“この色が川島さんのイメージ”って事で
選ばれたストール。
分かってるよね~!!!
マジで→お気に入りです!!!!


他のスタッフは・・・・・・


(゜ロ゜)ぁあっっ!!!
何じゃこりゃ~(≧Д≦)

大会長・・・・
足元が寒いからって・・・・
ホッカイロを・・・足に・・・・
くくり付けるなんて・・・・・

大会長:「こりゃ~いい!!」

自分なりの大発見に大興奮しとります( ̄‥ ̄;)

ま、これはバックヤードだけの姿なので・・・
お許しください(+~+;)



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...