2011-01-13

堂島ロール

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

毎日毎日・・・毎日・・・何でかな・・・忙しいな・・・
こうも忙しいとブログアップどころではないんですが、
今日はチョット余裕が出来ました♪

で、年末実家に帰る時に買って帰った→堂島ロール

Ancenon(アンセノン)
福岡市今泉1丁目18-28

092-739-8484

この日はメチャクチャ寒い日で、強風の中を
涙目になりまがらも・・・・
頑張って・・・・
歩いて =ε=ε=┏(;∩;)┛

目的は☆ロールケーキ☆
かなり有名ですので・・・買わねばならぬ!

12月31日でしたので
天神近辺にほとんど人がいない感じで。。。

そんな中、ケーキ屋さんは頑張って仕事してます。









目的は1日500本限定の堂島ロールケーキ

ちゃんと予約してました( ̄^ ̄)v


ま、他にも色んなケーキがありましたけどね。。。






スポンジ生地の部分が写真で見ると
年取った首のシワっぽいな~と
感じながら→いただきます♪

とってもあっさりなクリームで→最高☆

お薦め決定です!!!!!


実家に帰れば・・・・ランマルが散髪から帰宅。
3泊4日で福岡のマンションにSTAY。
My Houseで楽しい日々♪

おりこうさんにお留守番もできましたし。。。
こっち(福岡)で飼おうかな・・・・
飼いたいな・・・・・




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...