2010-11-26

シーホークウェディング~父へ捧げる結婚式⑦

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

挙式後、受付が開始♪

受付には可愛らしいベア

新婦チィさまのお母様が
ドレス&タキシードを手作りされ
着せられたんだって!!

すごいなぁぁ~。。。。




似顔絵ウェルカムボード


こんなに似てるウェルカムボード・・・・
見たことない!!!

門司港で描いてもらったんだって


(マジ似てる・・・・似てるよねぇぇぇ・・・)




会場のセッティングも終わってた。

情熱の→赤!







!!!
こちら、新婦チィ様のお父様席。

お父様が大好きだった矢沢永吉のバスタオルを
席にかけて








ちゃ~んと、お父様も参加しま~す☆





そんなこんなで、時間はあっと言う間に過ぎ
新郎新婦様は入場への準備。


和装での入場ですが、今回は・・・・
入場口からではなく・・・・入場します。

初っ端からサプライズの入場は例がないらしく
ワクワク♪



だって入場の曲も→サプライズ!!
和太鼓の生演奏!!!!
Japan Marvelous
博多響学館『はるか』の皆様による
和太鼓での入場。

楽しみぃぃぃぃ~!!!

そして→入場です

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...