2010-11-24

シーホークウェディング~父へ捧げる結婚式⑤

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

大変ご無沙汰しております→ブログアップッッッ
仕事が捗らず・・・・大変多忙のような・・・気がする・・・

本日も先週に続き→休日出勤♪

ちょいと時間が空いたのでアップさせていただきます☆

和太鼓のリハーサルがあってる頃、

着付室では・・・・・

着々と準備が出来ており
美しい花嫁が・・・・







でけた☆

緊張&楽しみで
複雑な心境のご様子。







この日を迎えるまでに、何度も喧嘩したり
笑ったり。。。。

皆さん同じなんだなぁぁぁ~

でも、結婚式当日は
何とも言えぬオーラで→見とれちゃう☆☆



さ~て、挙式のリハーサルへ→GO!!!!!!!!
この写真、超~いいショット☆
今回は、新婦チィさんの姪っ子ちゃんに
リングとブーケを持っていただきますので、
一緒に移動♪
おめかしして、背中には→羽!?

エンジェルのような。。。。
花嫁さんが3人並んでるみたい(笑)



新婦チィさんのブーケ、
もちろん“生花”ですので→重い!!

“大丈夫?もてるかな??”なんて会話しながら

おりこうさんの姪っ子ちゃん達。








ちょいとばかり緊張してる新郎様を正面に
新婦チィ様のお母様とバージンロードを歩きます。







牧師さん&アテンドさんの説明に戸惑いながら・・・


姪っ子ちゃん達は→余裕~











リハーサルも無事終え、個室にて待機。
おぉぉ!!
緊張MAXなのか?!
新郎Kさん!!!
大丈夫ですかぁぁぁぁ!?



待ったなしで、一足お先に入場。


そして・・・・
新婦チィ様とお母様は扉の前に準備。


美容師さんに最終チェックしていただき。。。







入場前のショット☆

めちゃくちゃ仲の良いお2人。

天国にいらっしゃるお父様の代役を
されるお母様。

待ちに待ったこの瞬間。




0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...