2010-10-26

オータニウェディング~8

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。







ホテルから大名町カトリック教会へ移動された新郎新婦様。
控え室を覗くと・・・・・・・





余裕の笑顔☆
新郎R太さん:「あんまり緊張してないんですよぉぉ」




と、平常心です

この時間を利用して、挙式の説明や
歩き方をご指導いただき・・・・
いよいよ本番!!








←腕を組んでいないお二人




実は、誓いをたてるまでは腕を組んではいけないらしく・・・・




新郎R太さんは先に大聖堂へ





そして新婦Y華さんは。。。。

大好きなお父様と入場です。。。。



大聖堂内は撮影禁止なので、



外から撮影。


↓入場シーンです↓

'



すぐ私も中に入り、挙式に参列しちゃいました♪

この大名町カトリック教会は大変立派な教会。

スケールが大きい!!


ステンドガラスに書いてある絵を眺めると、イエス・キリストが天に召されるまでを

描かれてましたが。。。

以前、映画を観ていたのを思い出し・・・・涙が出そうになりました・・・・

どうやら・・・私・・・・洗礼されたようじゃ・・・・









さ~て張り切ってホテルへ移動よ~♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして☆
いきなりのコメント失礼致します。
私も今年、大名町カトリック教会で
挙式をする予定なのですが、質問があります。
挙式自体の時間はどのくらいかかりましたか?
30分?45分?
受付けのシスターによって言う事が違うので
不安になり、こちらに質問させて頂きました。
新郎新婦さん、とても素敵なお二人ですね♡

bridal-planner さんのコメント...

コメントありがとうございます。また、返信が遅くなり申し訳ありません。
大名教会での挙式時間は約45分、受付は早くお越しになられる方もいらっしゃいますので、挙式時間の45分前にされてた方が安心ですよ!
ご自身の結婚式もステキになるよう祈っております。

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...