2010-09-17

Happy Birthday♪愉快な仲間達が集結

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

(※本文はちょこっとだけフィクションかもよ)

タラフク食べた肉食系女子3人は2次会へ移動♪

今回は、大名小学校近くのママのお店で。。。。。

お酒を飲みながらカラオケもできる=スニャック!

DOOR OPEN~いらっっしゃぁぁい♪♪♪

取りあえず→♪カラオケ♪












何を歌ったんだろうか。。。。。
覚えてないなぁ。。。。。。

でも、かなり盛り上がってる感じよね。。。。。





だって・・・・
ママも楽しそうだも~ん。。。。。


0時になるまでまだまだ時間がありますので
マイクを取り合いしながら→SING♪




←松本ネカブリオ

チィボォと初対面!
だけど・・・・どっかで見た事がある顔だ。。。。。

と、思ったら→ブログの人だ!!!!

確かにブログ出演率が高い友人のチィボォ

まるで有名人みたいやん!!!


そんなこんなしてたら9月15日に・・・・誕生日になりそう!!!

そ・こ・で・・・・・予行練習!?

ドリカムの♪Happy Happy Birthday♪をカラオケで練習・・・だと・・・・
この歌、なかなか難しい。。。。。
みんな・・・・・ボロボロ。。。。。

で、0時!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

♪ご~ぜんれいじぃ~をすぎ~た~ら~・・・・ばばばばばんっ♪

毎年恒例の
←ドロドロチョコレートケーキ

りか〇〇〇〇
ご生誕記念日

↑ご生誕って・・・・ちょっと・・・・・




で、ママと松本ネカブリオさんから


花束をいただきまして・・・・・
こんなに大きな花束をいただくのは
メチャクチャクチャ久しぶりで・・・・
嬉しくて・・嬉しくて・・・・




アホな3人で何故か
←ケーキカット!!!


よ~意味が分からんけど
それはそれで楽しいもんです♪


大合唱の後は→カラオケ大会
そうやってると、またまた愉快な仲間がやってきた♪



←HIRO
今泉で“Quad”というダイニング・バーを
やってまして。。。。
テラスからの風がすっごく気持ちよく
よく利用してるんですが、
今回はサプライズでお祝いに来てくれた♪





しかも、
プレゼントまでもらっちゃったよぉ~(涙)
とってもきれいなプリザーブド&洒落たSOAP
いいんかいな~
こんなに幸せでぇぇぇ~



そんなこんなでまた→カラオケ大会!!!
HIROの長渕剛はモノマネで歌ってくれたので→爆笑☆
あぁぁ~お腹痛いっっっ
そしたら→ガランッカランッッ♪
またまた愉快な仲間達が2名登場!!!!

顔に落書きをして
まるで“盗人”のように・・・・
ハンチングのせいか
BIGINのボーカルを痩せさせた感じのマミー♪
その顔を見た瞬間から
全員が→大爆笑!!!&撮影大会!!!!
オイシイとこ持ってくよね~☆

←鷹尾しゃ~ん!!
プレゼントまでもらっちゃったぁ~♪
このお2人からは
・ゲルマ入浴剤
・タイツ
・網タイツ
・パンツ
・扇子
“なんでパンツなんよ”とか言いながら喜んでる→わ・た・し

そして・・・再び・・・・カラオケ大会・・・・
芸達者な鷹尾しゃんが来たからにゃ~
動画でたくさん撮らせていただきました!!
皆様にもすごい声量を聞かせてあげたいんですが・・・・
マジですごいんですよ!!
しかも→うまい!!!!!!!
あり得んくらい→うまい!!!!!!
ま、このブログを鷹尾しゃんが見て“いいよ!”って言ってくれたら
その歌声をアップさせていただきますね♪
しかしながら、今年のBirthdayは濃いかったぁぁ~
“愉快な仲間達”っていうか・・・・妖怪達って感じですね・・・・・
そんな私にいい事がありますように☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...