2010-09-09

ボーベル→お疲れさん会

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。


9月7日(火)

ボーベルのお疲れさん会を決行!!!!


どこかしらん?!




今回は
ヒルトン福岡シーホーク♪

移動途中、スタッフのI岡さんにバッタリ!

小学生のようになってたI岡さん。。
“小学生って!?”・・・
気になるでしょ~。。。

うふふふふ・・・・教えてあげな~い(^д^)

暑い暑い夏。。。。
秋だけれども、まだまだ暑い。。。。
そんなときは・・・

←焼肉よね!!

☆チョル☆










大会長のお言葉で→乾杯~♪♪

大会長/ペリエ
私/生ビール
組長/サワー?(何かのソーダー割り)


皆、それぞれに自由です。。。。






でも、ペリエを飲む時は
しっかりと目を閉じて飲む→大会長

“何故なんだ!?何故そんな飲み方なの???”

炭酸が目に入るのであろうか・・・・・
益々気になるではないか・・・・


お肉が運ばれる前から紙エプロンをかけて準備万端。。。。
気になる。。。。。




そして動き出す→組長☆

ゆっっくりと
紙エプロンを広げ
手馴れたご様子。。。








何でそんな顔で焼いてんだい?!

もっと楽しそうに焼けないんかい?!!


ボーベル・・・
気になる人ばかり・・・・・


焼肉に行ったらご飯は食べない私。
大会長&組長は→お肉と一緒にご飯☆

お酒飲みながら白ご飯を食べる組長。。。。
普通・・・食べないよね??????


そんな会話で弾んだお疲れさん会。
1件では済みませんよ~!!

2件目に移動しますよぉぉぉぉ~!!!!


タクシーで薬院2丁目にある
☆ル・クール☆


久々ここに行きたかったんです!

ここでアレを飲みたかったんです。。。


そ・れ・は






←アイリッシュ・コーヒー
ここのを飲んだら・・・
忘れられない味です。。。。
ここを超えるアイリッシュ・コーヒーには
まだ巡り合えてない。。。。
幸せな気分で→ゴクゴクゴク
次の日は目の下にクマが出来てましたが・・・・・・
気にせずにがんばりまぁぁぁす♪♪
そして~今日も~お食事会~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...