2010-09-07

新しいのも好きな社長は~ん♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。


先日、アポなしでのご来店☆
どなたかしら~?って思ったら・・・・

ロックの社長は~んでした♪
大荷物での登場に→???????

社長は~ん:「ちょっとご覧いただきたいものがありまして・・・・」
汗が→プルプル



そして彼はプルプル汗をかきながら
装着し始めた。。。。



カチッ・・・

カチャッ・・・・・・

私達:「暑そぉぉぉ~」






カシャッ・・・

カチッ・・・・












社長は~ん:「おっっとっっ。。。」

ちょいとばかり重いみたいで。。。。

大会長が助っ人で支えようとしてます。







☆完成☆

かなりの重量みたいですが、
これでビデオ撮影をするんです!!!

しかも、“ブライダル業界初”らしく。。。
その言葉に非常~に反応され。。。

熱く語られる姿が・・・・姿が・・・・
もう・・・おかしくって(≧ゞ≦)プププッ



スタッフの方にも色々と攻められたらしいんですが。。。。

社長とは・・・そんなもんです(‐п‐)!


いつからデビューするのかが楽しみ♪

しかし・・・目立つでしょうね~。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...