2010-07-17

ソウルの旅~続編①

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

やっと(友人)チィボォからソウル旅行の写真データをもらったので
アップ頑張るわよ♪

ソウル旅行に行ったのも・・・かれこれ1ヶ月前か。。。。
http://bridal-planner.blogspot.com/2010/06/blog-post_23.html
http://bridal-planner.blogspot.com/2010/06/blog-post_9472.html

ま、こんな感じでビール飲みながらの出国

いつもの事ながら、出発当日に旅行準備をしたもんですから
歯ブラシやら帽子やらサングラスやら忘れ・・・・・

ま、買えばよかた~い!


福岡からソウルまで約1時間!
東京よりも→近っっっ!!



外でも見ようかね~。。。。。


って・・・・
羽のとこやし・・・見えんっ。。。



約1時間の飛行機。

機内食も出ます。
本日は→牛そぼろ

※食べずに寝てました

~ソウル・インチョン空港到着~


晴天☆

“宮崎っぽ~い”と・・・
何となく思ってしまった

現地のガイドさんがお迎えに来てくれて、私と(友人)チィボォの2人だけ!
ワゴン車にちょこんって座って→出発~☆

空港から約1時間30分程で韓国の首都・ソウルへ到着
今回の宿泊先はミョンドンすぐ近くの
プリンスホテル
名前は☆プリンス☆ですが、
中は至って→普通
ま、ホテル滞在時間はかなり少ないので
普通で丁度よかと!!!

ホテルチェックインしたらすぐに→ミョンドンへ
ショップがぎっっしりと並び
東京みたいに人が多い!
この日はそんなに暑くなく、
“日頃の行いがいいよね~うちら”
ルンルンでキョロキョロ
化粧品のお店に入りまくり&買いまくり
腕がちぎれるぅぅぅ~って笑いながら
また違うお店で→買ってるし(>。<)


←21FOREVER
東京にもありますが、興味本位で入る事に。。。
H&Mよりも安い!
だが・・・・私には・・・・
若すぎるというか・・・
ま、でも楽しかった♪
機内食を食べていない私は
空腹で→グウグウ


ミョンドンにはたくさんの屋台も出ますので、歩きながら→どれにする~?!

名前は忘れましたが、
もっちり&カリッとした生地の中に
チャプチェが入ってるんですが、
これが→旨い!!

私のおごりです!!
何故か・・・
空港の荷物受取で、どっちの荷物が早く出てくるか・・・
勝者は→チィボォ
よって、私がおごる事になっても~た。
晩ご飯の事も考えて
1個を2人でシェア
食べた後、歩いてると気になる食べ物が・・・・
ソーセージ&トッポギの肉巻き
これは日本にもないんでないか?!
って事で、2人で1本購入

ホットドックみたいですが、
トッポギがモッチリしてて
食べ応え→GOOD☆





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...