2010-07-27

毎月の愛情弁当が届く♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

昨日は“土用丑の日”
鰻かぁぁぁぁ・・・・・

柳川出身の私は、福岡で食べた鰻に衝撃を受けてから
“福岡で鰻は食べんっ!”

心に固く誓いをたてた!!!!

よって、昨日は“鰻”は食べておりません。

暑すぎて体が疲れ気味のご様子・・・そんな時、メールが☆

“愛情弁当が届くよ~♪”→やっっったぁぁぁ~♪♪


←M村ママ
大会長が1つ1つ説明を聞いてます(笑)


お腹がペコペコな私達は・・・
写真もほとんど撮らずに→食べるぅぅ!!


~暑い夏、たくさん食べてスタミナつけて・・・~
今日の献立

☆冷麺☆
煮込み牛肉、レタス、玉子焼き、かわれ

☆梅肉おにぎり☆

☆佃煮☆

☆和風落とし焼き☆
豚・とり・ミンチ・山芋・えのき・ニラ・生姜・卵
 
たれ(大根おろし・酢醤油)

☆金時豆☆

☆生春巻き☆
生ハム・レタス・かいわれ・ジューシーみかん・ベビーコーン・大葉・練り味噌


ど~だ!!
愛情がすごいでしょ!?

毎日こんなおご馳走食べてたら夏バテ知らずで健康だよね♪

さ~て、頑張るぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...