2010-07-22

カノビアーノの味を堪能

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。
1週間が早い!!

先日、7月17日にホテルニューオータニ博多(カステリアン)へ食事に♪

7日間、東京・代官山にある『カノビアーノ』植竹シェフが来るって事で行ってきた。
オータニは結構こまめにイベントをやってるんですが、

なかなか東京には行かない私としては、福岡でその味を楽しめるって事がとっても嬉しく。。。。


今回で3回目!

せっかくなので、カステリアンにいるソムリエ・(下大利の)K松さんに
白ワインをチョイスしてもらうことに。。。


どこの国のワインやったっけ(汗)

ジビンボ
地元の貧乏。。。


そんなオヤジギャグで→乾杯☆

カッペリーニ

海老が・・・海老が・・・超~甘い!!
ボタン海老かと思った!


前菜


今回、いつものメンバーに1名追加。
お会いするのは→2回目
ま、話の中で話題になってる方・YUKIちゃんなので
逆に食事できるのが楽しみやった♪

偶然にも、前日『SEX AND THE CITY 2』の映画を観ていたので
“女性4名、誰がサマンサで誰がキャリーなのか・・・”
そんなど~でもいい話でも→盛り上がる私達









(白ワイン)ボトルが空いてしまった・・・・


赤ワインでメインに向けて準備OK






4人自由に喋りまくる。。。。
たまたま個室だったので→喋りまくる。。。。
年長さんのYUKIちゃんは、我らが大会長と同じ誕生日。
11月23日
それは勤労感謝の日!
一生働くんです!
普通に働くんではなく→シコタマ働くんです!!


話してると、自由なYUKIちゃんは・・・・・大会長に似てる
手に負えません。。。。。。

植竹シェフの料理の特徴は
食材の風味を生かすよう、にんにく・タカの爪・バターで味付けをせず、野菜をふんだんに使ってるのが特徴。
また、今回は“日本ハーブ振興協会の方もいらっしゃったので、コラボされてました。

厳選された食材とハーブ・・・・
文句なし!!!っていう位→美味しいっっ♪
そんな余韻に酔いしれていたら・・・



ガサゴソと・・・・
自由なYUKIちゃんが何やら・・・
動き出した・・・・


YUKIちゃん:「はい!これは皆に♪大阪から買ってきた」
YUKIちゃんは今、大阪にいる。
とってもお仕事ができる女性。
できる女。
“コンビニはセブンが一番やね”と、かっこよく言う。



一人一個ずつもらって→わぁぁぁい♪

早速開けて食べてるチィボォ
ソムリエ(下大利の)K松さんも登場し→パクパクパク


美味しくいただきました!!!


女性は贅沢な生きものですね♪





0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...