2010-06-20

5月1日とうとうこの日がやって来た~シーホークウェディングファイナル

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

素敵な妹弟様達のデュエットの動画をアップしたかったんですが。。。。
あまりにも容量が大きい為・・・・・できんっ(〒д〒)

あぁぁぁ~聞かせてあげたいぃぃぃぃ・・・・・・

その歌の後、テーブルスピーチをしたんですが
ここでも→サプラ~イズ(≧v≦)
最後に→すみちゃんにやってもらっちゃった♪
場内アナウンス(≧∀≦)v

“新郎のY史さんも聞いた事がないはず!”
そう確信していた私( ̄∩ ̄)
この場内アナウンスを聞けるのも最後!!
そうなったら、皆にも聞かせんとねっ♪



それでは・・・・目を閉じて・・・・福岡ドーム内にいると思ってください・・・


どぉぉぉだぁぁぁぁ!!!!!!
盛り上がったやろ~(☆▽☆)
“もう聞けないと思ってた”って声があちらこちらから・・・・
すみちゃん→ごめんねぇぇ(≧▽≦)
その盛り上がりの後の余興で・・・・
KISSをさせられてる新郎新婦様を目の前で見てた
我らが→大会長は・・・・・
“ひゃぁぁぁ~”
そんな乙女みたいな反応を・・・
してありましたがな
( ̄д ̄;)
女学生かっ!!
楽しかった披露宴もエンディングに近づき・・・・
新婦様の手紙
家族への思い出がいっぱいのすみちゃん。
たくさんの愛をもらって育ったすみちゃん。
手紙には書ききれない・・・
涙が溢れ出し
一生懸命・・・気持ちを込めて・・・・
産まれた時の体重を大好きなスヌーピーにして。。。
私・・・ずっっと泣きっぱなしよ
   (ToT)


そして・・・最後のご挨拶の前にご家族様でご一礼され・・・・

???(◎o◎)ほっ??
左端の人は・・・
キャプテンの・・N尾さんでなはいかい!?
三つ指でお辞儀なんて・・・
奥ゆかしい( ̄‥ ̄)・・・そ~でなく、
皆様に分かりやすいようにやってたんだね~
知らんかったぁぁぁ~( ̄0 ̄)

~お見送り~
ここでも泣いてた私・・・
一番泣いてたみたいで
( ̄▽ ̄;)アハハ
最後の記念にスタッフ全員(いない方もいますが)記念写真☆







出会えてよかった
この仕事をしててよかった
ご両家の幸せをおすそ分けしていただいた一日でした(≧v≦)
新郎Y史しゃぁぁぁ~ん!
泣かしたら→全員で駆けつけるけんねぇぇぇ┏(≧л≦;)┛



0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...