2010-06-21

ガールズトーク♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

6月15日の火曜日・・・・女子3人が集まった・・・・
それは・・・いつものメンバーではなく・・・・


平均身長152㎝!!! ( ̄▽ ̄;)

まるで→プッチモニやんか( ̄∩ ̄;)

4月10日にシーホークで結婚式されたN宮様

もう一人は
衣裳担当のS水さんなんですが・・・
“私は写真には写らんっ( ̄^ ̄)”と・・・
ま、しゃ~なかたい!!
そんな福岡プッチモニが久々に集合(^o^)/~~


場所は九電ビルの裏にあります
☆あんじぇろ☆
ここのマンゴージュースは最高なんだぞ♪

店内は平日なのに満席にちかい感じ!?

店内ではなく、テラスに座り
乾杯~(^Д^)

“メニュー決めるのが苦手なんよ”と
写真嫌いのリーダーS水さん。


※勝手にリーダーにしてるし(≧з≦)プッ


そういいながらも適当に注文
もう・・・
何を頼んだのかも忘れたよ
( ̄∩ ̄;)。。。。
けど・・・美味しかった!
記憶に残ってるのは
←コレ!!!
名前は忘れたけど、
この赤黒い丸っこいやつは唐辛子!!!
中に鶏肉が入ってますが、
ピリ辛で→ヒィィィ(≧q≦)
GOOD♪
結婚式の話、仕事の話、旅行の話、プライベートの話・・・・・・
色々話しては→わかるぅぅぅ~&`,、('∀`) '`,、
あぁぁ~楽しい♪
次回の福岡プッチモニの集合を見かけたら・・・
身長順にカウンターに座ってるかもよ ( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...