2010-05-27

ジョルジュマルソーで贅沢ランチ♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

福岡には美味しいお店がたくさんあり過ぎて・・・・・
食べ歩きするのも→大変(^∀^;)


昨日の休日を利用して、新しく契約出来たレストランへ→GO♪

☆GEORGES MARCEAU~ジョルジュマルソー☆
福岡市中央区大手門1-1-27
オーテモンウェルリバーテラス1F 092-721-5857

http://gm.9syoku.com/index.html

高級なレストラン。
ルンルンですよ(^З‐)☆
予約なしで行ったもんですから、ソムリエのM上さんが→(◎o◎)はっ!!
お上品な方々がランチされてる・・・って言うか・・・満席に近い!
さすがやね~(^∀^)

料理を決めかねてたら、M上さんがやさしくアドバイス♪
コース(値段)を決めて→シェフお任せに(*^▽^*)
レストランには自然光が差し込んできて→まったり♪
せっかくなので、白ワインで乾杯(^θ^)
前菜はとっても手が込んだもの
写真は・・・・ない(≧‥≦)!
だけど、今までに食べた事のない味で→超~美味しい♪
次は・・・・これまた→写真がない( ̄∩ ̄;)
野菜にもこだわっていらっしゃいますので、色どり鮮やかに盛り付けられたお皿が
とっても素敵で・・・・ドレッシングも主張し過ぎてないんですが
後を引く美味しさ♪
自家製のパンも最高で・・・・たまらん(≧v≦)
←メインディッシュ
和牛が・・・
和牛が・・・・・口の中でトロケル
(☆з☆)ぅう~ん♪
表現する言葉が見つからない。。。
←チーズ
チーズがたくさんあり、その中からチョイス
“ワインが飲みたくなるじゃ~ん・・・”
な・の・で→赤ワインください♪
優雅だよね~
←デザート
こちらは桜坂にパティスリーを
OPENしてます♪
さすがですね♪
全てがこだわり抜かれ→参りました!


一緒に行ったNOMACOと
“もう食べれん!!”
お腹一杯です ( ̄▽ ̄;) 
今度は夜→行ってみよ~♪
でも、夜は連れてってもらいたいお店
(≧v≦)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...