2010-05-06

☆福岡ドームで前撮り☆

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

雨降るっていってたのに・・・外は晴れ( ̄∞ ̄)
4月12日(月)は前撮りでしたが・・・・この日は雨( ̄∩ ̄;)
その雨の日に前撮りされたカップルは・・・
↓MCのすみちゃん♪↓

しかも→福岡Yahooドームにての撮影☆


Yahooドームのウグイス嬢として
お仕事されてましたMCすみちゃん。

特別に撮影が→OK
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

ドームに野球観戦には行っても、なかなかグラウンドには行けないよ!
って事でルンルン気分♪

専用入り口(もちろん、選手が出入りするところ)から、
Pass Cardをもらい
案内されるがままに進む。。。。


ちょいと薄暗い感じやね
(^∀^;)


そして
案内された部屋は・・・
審判控え室
ほら!!!
クッションがグローブになっとる
(≧v≦)♪
ちょっと・・・テンション上がるぅぅ♪


その控え室の入り口から
準備待ちのすみちゃんを☆カシャ☆
その間に・・・・・
グラウンドの入り口の方へ♪
ぅわぁぁぁ~
(☆▽☆)



広いぃぃぃぃぃ!!!!
!!!汗臭っっ(;゚;Д;゚;)
グラウンド内はヒール禁止ですので
スリッパに履き替え
ほれっ
記念に撮影してみた( ̄з ̄)


見上げれば、
お父さんもいた♪






ドームの凄さに
圧倒されてる人が・・・・・
←カメラマン☆か~くん
“デケェ~”
小声でつぶやくなぁぁぁ( ̄0 ̄)

取り急ぎ、
新婦すみちゃんを控え室に置いたまま
新郎キッシーと記念撮影☆

メチャメチャ笑顔やん・・・私達・・・



もういっちょ~♪
ここに来たなら
このポーズっしょ♪

まだまだ新婦すみちゃんがいないので、その間に
ベンチに行きたい♪ε====・:*:・ ヽ( *´▽`)ノ ・:*:・


おぉぉぉぉ~♪


テレビで見る♪見る♪






この機会にベンチ入り(^∀^)


ほほぉぉ~
選手はこんな感じで見てるんだぁぁぁ・・・




記念にカシャ☆
左から
私→すみちゃんママ→美容師Y部先生
※すみちゃんママは写真嫌いなんだって
興奮してきた私達3人は・・・・
選手の真似してみて・・・・
それでは止まらず・・・・
ついに・・・・
優勝した感じでの記念写真☆
っていうか・・・・
写真嫌いのすみちゃんママ・・・・
ノリノリで撮られてんじゃ~ん
(≧з≦)おちゃめ☆
はいはいはい~!写真撮影始めますよぉぉ~!!



広いから
解放感がすごぉぉい!!!



笑顔も自然に・・・・って、
そりゃ~笑いすぎじゃ~ないかい??
だって。。。。
変な人がいるから。。。。。




Y部先生( ̄д ̄;)
自由過ぎます。。。

ま、気持ちは分かる
( ̄∩ ̄)





マウンド

ここには足を踏み入れる事はできませぬ。
何故なら・・・・神様がいるそうじゃ・・・

神聖なる場所なんですね!





これは何でしょ?!

これは1塁♪
月のように・・・ブツブツしとりまして・・・
硬いんでございます。
意外やったぁぁ~。。。。


撮影は続いております


色んなポーズをさられてます!!
頑張れ(^∀^)





新婦すみちゃんがヘッドチェンジしてる間に
新郎キッシーを・・・・
これまた色んなポーズをさせて・・・
ウフフフ(^з^)


ベールもゴージャス☆

どんだけ長さがあっても
全く問題なしよ(^∀^)


私達も色んな目線から写真撮影!
怪しいやろぉぉ
(:.o゚з゚o:.).:∵
※人工芝生なので汚れません
ベンチへ移動

ベンチには
マッキー(マジック)が
たくさん置いてありました。

サインの為なんやろ~ね。





ほらっ( ̄д ̄;)
写真嫌いって言ってたじゃ~なかですか!!!
めちゃめちゃカメラ目線やん。。。
しかも、お気に入りのポーズ!


場内アナウンス室
ここですみちゃんはアナウンスをしてました♪
狭~いんですが、
記念に写真を撮りたいからね☆










何だかんだ言って、一番盛り上がって
うるさかったのは
私&美容師Y部先生ヾ(゚∀゚*)ノ彡
しゃ~ないやん( ̄з ̄)



撮影後、すみちゃん達とご飯に行くようにしてたので
いつものお店→西中洲のGRAZIA
今回は2階のBARではなく、1階でお食事よφ(c・ω・ )ψ
超~美味しいぃぃぃ!!!!!!








あぁぁぁ~懐かしい
※すみちゃんの結婚式レポは後程。。。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...