2010-05-14

アンティークでのランチ→個室で良かった

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

とってもキラキラしたお店の一番奥に通され


“この絵はかなり眩しいねぇ”
と、心でつぶやきながら
“ど~ぞ!ど~ぞ!!”と、
まるでグータンヌーボみたいに。。。



今回ご一緒した方々は・・・・・

5月2日挙式されたI上様
(左)新妻ぎゃんちゃん
※これには理由がありますが、話すと長いので次回。

(右)KOTOMIちゃん&お子様
※新妻ぎゃんちゃんの大親友
今回の結婚式で余興をされ、電話やメールでのやり取りで
仲良くなりました♪





そして・・・そして・・・・
美容師のY部先生☆

新妻ぎゃんちゃんを美しく変身させていただいた方。

私含め全てが→柳川の人

話を聞きながら
“連日柳川弁づくし”


皆、と言いますか
ぎゃんちゃんはテンションがいつも高いので
“し・ず・か・に( ̄д ̄;)!”と私から常に叱られて・・・・・・


ま、喉も乾いた事だし
ノンアルコールカクテルで乾杯(^Д^)/

グラスの中の氷が
ま~るくカットされてて→CUTE☆


偶然にも4人同じメニュー!!!



では→スタート!!!!!!!!!!!




☆前菜☆
かぼちゃのミルフィーユ






(早くも)
☆サラダ☆


☆パイ包みスープ☆
中身はクリームスープかな・・・
コンソメでした!
熱々をいただきながら・・・
猫舌だとカミングアウトされたぎゃんちゃん。
かな~り→静か( ̄ー ̄)
しか~し!!
お子様用に用意されてたコップに
スープを移し・・・冷まし・・・・飲む・・・・
( ̄∩ ̄;)・・・ま・・・静かだから・・・見なかった事にしよう・・・・


☆パスタ☆
美容師Y部先生のお知り合いの方が
こちらのレストランのシェフに
伝えていただいたらしく・・・・・
ご馳走になりました(`∀´)
ありがとうございました。


☆ハンバーグ&グラタン☆
これはねぇぇぇ・・・
めちゃくちゃ熱いから・・・・
ぎゃんちゃんは→(≧q≦) ハフッハフッ
めっちゃ→静かです(≧v≦)


☆デザート☆



※お子様用アイス
こちらは美味しいし、お皿にもこだわってるから→GOOD(^З‐)☆
平日だというのに、満席に近い感じで賑わってたから・・・すごいね~
結婚式のお話で爆笑しながらのお食事会。

こんな機会をくださって、心から嬉しく思います。


楽しい会話に
美味しい食事。
気分をリフレッシュする事ができ、
また明日から頑張れます♪
また行こうねぇぇ┏(≧∀≦)┛

追伸
前列右側のぎゃんちゃん。
ウェディングドレスのグローブを→軍手って・・・・・
コラァァァァ(≧л≦;)┛

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...