2010-05-20

リラックスしなくちゃ

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

・・・・・火曜日の事・・・・・

ここ最近・・・・・・いやっ!ずっと前からですが、ここはあえて“最近”にしとこう。

大会長が            おかしい  

おかしい   って言うか       変!

頭がおかしくなっとるようじゃ( ̄∩ ̄;)!
ここで説明するのも大変なので・・・・想像して( ̄ー ̄)

ま、大会長をご存じの方には“はぁ~ん・・っね”って返事が返ってきそうではあるが。。。

そんな大会長を癒してくれる方がご来店♪



 ←OSAさん     
今年の9月で結婚3周年♪
“早いねぇぇ~”って思い出話で盛り上がり。。。。

OSAさんには幾度となくブログに出ていただいております。
とても多才で温厚で癒しの→OSAさん。

今は、ご自身が演奏されるオルガンなどで
人の心を癒し、病気で苦しむ方を
少しでも痛みを和らげる手助けをされてます。

日本では馴染みがあまりないけど、欧米ではポピュラーな療法。

それを聞いた時“OSAさんらしいなぁぁ、ステキな仕事だなぁぁ”と。。。。

そこで相談!!!
我らが大会長を癒していただこうではないかと。。。。。
早速、オリジナルのCDを渡し→聴いてみて♪

心穏やかに、安らかに眠れる。。。。。
ま、安らかに眠り続けない程度にしていただいてっと( ̄з ̄)



効果がみられるか、皆様の温かい心で見守りましょう。




←OSAさんが書いた絵ハガキ

見た瞬間に引きつけられてしまい。。。。

もらっちゃった(≧∀≦)

部屋に飾りまぁぁぁぁす♪

1 件のコメント:

音楽セラピスト 長直樹 さんのコメント...

わー、ありがとうございます~。
写真とってもいい感じですね!!

大会長さんはリラックスできたでしょうか?

いつかスペシャル音源、お届けにあがりたいと思いますのでお楽しみに。

こちらも記事でご紹介させていただいてます(^_-)
http://ameblo.jp/osa-organ/entry-10540603306.html

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...