2010-05-31

お帰りぃぃぃ~♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日のご来店→K田ご夫妻♪



5月1日にご結婚され、山口に嫁いだ新婦すみちゃん


“うふふふふっ”と・・・
な・ぜ・か顔を見た瞬間・・・
不気味に3人・・・笑う・・・・

色んな話をしながら
思い出しては→`,、('∀`) '`,、




お疲れモードで眠い新郎Y史さんを見ては→`,、('∀`) '`,、

嫁ぎ先でメチャクチャ可愛がられてる♪すみちゃん♪

義父母様が常に“すみは?”とか“すみはどこだ?!”って・・・・
口を開けば→すみ・・すみ・・・すみ・・・・

新郎Y史さんの実家に1人(車)で遊びに行ってた時の事・・・
夜も遅くなったので

すみちゃん:「もう帰りますね」
義母様:「ほら、あなた!すみちゃんを送ってあげなさい」

義父様:「オレは酒を飲んでるから運転できんぞ!お前もついて来い」

すみちゃん達の新居は車で約10分のところにあります。
駐車場から部屋までは、ほんの数歩のとこにあります。

すみちゃん:「大丈夫(≧∀≦)」

本人曰く→箱入り嫁(^∀^)

まだまだ面白い話はありますが・・・・・
内緒にしておこ~っと(≧з≦)プッ


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...