2010-03-18

素敵な休日を満喫

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

お休み満喫をした私は→元気にお仕事♪

休みは元気の源(^▽^)!

久々にボーリングをしたね~。。。
メンバーも・・・恐ろしいメンバー( ̄∩ ̄;)・・・

場所は天神のラウンド1


さてさて、シューズを履いて準備♪

が・・・・右端の人・・・何かを準備してる・・・
何?何?何????




←GRAZIAのワッキー

シャンパン&グラス持参 ( ̄▽ ̄;)
す・すごぉぉぉい(≧∀≦)
ではではでは・・・
ボーリングの前に

乾杯~ヽ(^∀^ )ノ
PLAY BALL     ソレッ(★´Д`)ノ ---=
私(写真なし)→チィボォ→NOMACO→ワッキー
戦いの始まりです(っ`Д´)っ・:∴



ガーター出したらダメよ!!!
だって・・・ガーター出したら・・・・
○○○○・・・・Σ(゚ロ゚;)
皆、必死で頑張った!
周りを見渡しても、おそらく平均年齢が→1番。
そして盛り上がりも→1番。。
誰が1番になり、スコアがどうだったのか。。。。
そんなのは関係ないんです。。。
いくつになっても楽しく遊べる仲間がいるってことに意味がある!
翌日は疲れた体を癒すため、温泉へ♪

☆筑紫野 天拝の郷☆
筑紫野市天拝坂2丁目4-3
092-918-5111

http://homepage3.nifty.com/hira_chan/onsenidx/fukuoka/tenpainosato/tenpainosato.htm


久々の温泉。。。
心も体もゆっったりと出来ますね~。。。。

お風呂上がりには
←アイスクリーム♪
だ~れもいない休憩所で→貸切
贅沢な空間やねぇぇ




今度はここでご飯を食べてみたいかも.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
皆さんも是非行ってみてみてぇぇ~♪

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...