2010-03-23

結婚式での再会

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

3連休はとっても天気が良くて・・・・

遊びに行きたくなる気持ちを→グッと堪え・・・・

3月21日アークホテル博多ロイヤルにて結婚式がありました♪

☆R武ご夫妻☆


←和装での人前結婚式リハ中

担当プランナーの組長改めブツブツ隊長。
常に笑ってる新郎新婦様に厳しく指導!


新婦様:「ブツブツ隊長は鬼の様な人だぁぁぁ・・あはははは」

絶対に“鬼”とは思っておらぬな ( ̄▽ ̄;)!

陽気なお2人をご紹介していただいたのは。。。。。
ご親戚になられるこちらのご夫妻
↓☆Mご夫妻☆

Mご夫妻は2008年8月16日に
偶然にもこちらのホテルで結婚式を
されました♪

http://bridal-planner.blogspot.com/2008/08/blog-post_16.html

そ・し・て・
担当プランナーは→私カワシマ~ン♪

ご出席されるので、時間調整し会う事が出来た!!!


お互いが結婚式以来だったので→ひゃぁぁぁぁ~(≧▽≦)

相変わらずのお2人&カワシマ~ン

あぁぁぁぁ~幸せ感じるぅぅぅ~(≧v≦)



そんなこんなしてると入場の時間!?

ちょっぴり緊張されてる?新郎様。

後ろでは・・・・・
えぇ・・全くリラックスの新婦様
女性は強し( ̄∩ ̄)v


本当はずっと結婚式を見守りたかったんですが。。。。
Mご夫妻(旦那様)の弾き語りも見たかった(≧Д≦)//

この続きは・・・・
遊びに来られた時にじっっっくりしましょ~ね~(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...