2010-02-12

こっそりのはずが・・・

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

本日は会場見学の途中、あるご夫婦に会いたくなった♪

場所は天神の日銀近く。
これで気が付くのは・・・・おそらく・・・・カメラマンの2人( ̄ー ̄)


←去年の10月にご結婚された
H部ご夫妻(^∀^)

日銀前のファミマに入ると・・・・
旦那様のY輔さんと目が合い
(◎д◎)!!!!
お互い→ん・なんで!?

私:「あれ?!美容師は??」

奥様のYUKIちゃんのご実家が経営されてる
ファミマに今日は助っ人でお手伝いされてたらしく。。。。

おぉぉぉ・・・・まさかお2人に会えるなんて→感激(☆▽☆)

しかしながら、お腹がパンパンになってて→びっくり(◎o◎)
来月には産まれてくるんだよね~♪
楽しみだね~♪

YUKIちゃぁぁぁぁ~ん!
マスクが怖いよっ ( ̄▽ ̄;)。。。

いやいや・・・・すまんっ(^∀^;)
頑張って元気な赤子を産めぇぇぇ(≧л≦)//

コンビニは日銀前のファミマで(≧v≦)~☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...