2010-02-18

結婚おめでとう♪

ブライダルプロデュース ボーベル
ウェディングプランナーの川島です。

1月になれば少しは暇になるのかと思いきや・・・・
色んな事で仕事に追われるのが→ブライダル業界

忘年会も出来ないまま、新年会はしよう!!
って・・・月日はどんどん流れ・・・・・


ついに・・ついに→決行!!!
☆ALQUIMISTA restaurante☆
~アルキミスタ・レスタウランテ~
福岡市中央区平尾2-2-25一本松ビル1F
TEL:092-523-7393

今回は♪スペイン料理♪
去年も一度お邪魔しました、このレストランには
以前挙式されたOSAさんがいらっしゃる♪







STARTは21時回ってから・・・

お腹ペコペコ&喉はカラカラ
(×。×)


取り急ぎ
かんっぱぁぁぁいっ(^Д^)


乾杯~・・・乾杯・・・乾杯・・・
カチン・・・カンッ・・・ゥウィィ~・・・




まずはアミューズ

フレッシュなトマトとサーモンが
バケットに→ON(^θ^)

ビールが美味しいね☆

順番は・・・覚えておりませんが・・・・ ( ̄▽ ̄;) アハハハハ












大会長も・・・・・
喋ることもなく・・・・
取り合えず→パクパク (^q^)











組長&HIMENOくん
私の前に座ってたHIMENOくんは。。。
常にパクパク食べてた (^q^)
しかも、私のパンまで・・・・
しっかり&こっそり食べてた・・・・




久々に登場ではなかろうか・・・・

ロックのI下さん。
変わり者である。。
が、私に似ている。。。
って~ことは。。。。

私も変わり者なのか??



MCのすみちゃん&ロックのFUJIさん。

ここくらいまできたら
お腹も満たされ
余裕の笑顔だね~♪


左から
組長・大会長・カワシマ~ン・ダブさん

何を話していたのか・・・・
全く記憶にございません
( ̄з ̄;)
豚足と鶏肉(やったかな?)とひよこ豆
コラーゲンたっぷりぷりの
豚足を頬張るHIMENOくん。




←(※中央)OSAさん登場♪

メインのパエージャで
気分を盛り上げて(☆▽☆)
さてさて、料理も出ましたし・・・・
これからは→サプライズ♪

♪~パパパパ~ン・・・
パパパパ~ン♪~
そう!結婚行進曲をピアニカで
OSAさんが生演奏♪

ィヨッ!
ヒュ~ッ!!

一体・・・誰に?????

答えは・・・・
←MCのすみちゃんで~す♪

特別にデザートプレートを
用意していただき・・・
生演奏の中、私がお手伝い
(^∀^)

すみちゃん
ご結婚おめでとうございます
(^Д^)~
で、これだけでは終わらない。。


MOET&CHANDON
CHAMPAGNE

2003年のヴィンテージです!
なぜこれなのか・・・

思い起こせば・・・
すみちゃんと仕事をし出したのが
2003年!

運命的に目に入ったこのシャンパン☆
この7年間を一気に思い出した。
色々助けてもらったり、相談にのってもらったり。。


皆の思いと一緒に込めて
このシャンパンをプレゼントとして
選ばせていただきました。
とても思いやりの強い女性。
気配りのある女性。
大好きなすみちゃん。
“結婚が決まりました(≧∀≦)”

お母様とご報告に来てくれた時は、
本当にビッッックリ!!

と、同時に嬉しくて嬉しくて・・・・
涙が出るのを我慢しちゃってました。

(今でも涙が出るぅぅ(;∩;))

そして・・・すみちゃんから・・・
担当をお願いされました(〒д〒)!!!
5月1日(土)シーホークホテル於いて
大好きな&大事な
すみちゃんが結婚します(;∀;)
ボーベル3人娘も
全員出席させていただきます♪
私・・ずっと泣いてると思う。。

結婚したら遠くへ行っちゃうから・・・
なかなか会えないのが残念。
だけど、遠くても
皆、すみちゃんの幸せを願ってるよ☆
(あぁぁ・・涙が止まらない(;~;))


HIMENOくん。。。
ボーベルのアピール・・・
ありがとう(ToT)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...