2009-12-27

JALリゾートシーホークホテル福岡ウェディング~12/26・披露宴~

ウェディングプランナーの川島です。

35階のSKYチャペル挙式後、和装へ衣裳チェンジ☆
ボーベルではこのパターンは結構人気なんです♪


まずは着付けから・・・
かつらはまだまだ!

着付ける方も力がいりますが、
着付けられる新婦様も踏ん張ります!!



えぇぇぇ~、
今回は普通のかつらではございません。。。
なかなか見る機会がないのではないかと・・・

どんなかつらなのか・・・・・


←じゃぁぁぁ~ん☆
変わりかつら

こちら、1人では難しいらしく・・・
2人がかりで→カポッ




かつらケースも
通常より縦長でございます。

通常より・・・
重いでございます。




貴重な映像(?)をご覧くださいまし~♪


前から見ると


キャァァ(☆▽☆)!!!

メチャメチャ素敵!!

簪も変わってて
テフテフもいたりして
先生オリジナルで更にゴージャスに
していただいて(≧∀≦)

こりゃ~目立ちますよ♪
新郎T輝さん:「俺は普通の人みたいやん・・・」

( ̄д ̄;)・・・・
そんなことなかば~い(≧о≦)!!
(入場前)

オープニング上映後、
新婦Mさんがこだわった曲で入場♪

鳥肌が立ちながらも
ドキドキで見守る→わ・た・し( ´゜д゜)(゜д゜` )




伝わりにくいんですが。。。。
このBGMでの入場には細かく指示!!!!
43秒後にドアOPEN
2分25秒で高砂ステージに上がる

この試練を九州舞台の三澤さん、
キャプテンの高橋さんは見事にクリア!!

感動です(;∀;)
素敵です(;Д;)

入場されてすぐ、新婦Mさんのお母様と目が合い
にっっっこりと・・・深~くうなずかれました。

色んなお客様を担当させていただきましたが、新郎新婦様だけでなく
お父様やお母様、ご姉妹の皆様とも仲良くしていただいて。。。。
お互いが笑顔でアイコンタクト!!本番ではよくあります。
(最後は顔を見ただけで泣いたりしちゃうんだよね~(〒д〒))



新婦Mさんは今までで
一番こだわりが強かった新婦様だったかもしれません。

どの新婦様も妥協はないと思いますが、
全てにおいて妥協がなかった。


その思いが強ければ強いほど
“叶えてあげたい!!”と思い、
自分にもかなりのプレッシャーをかけつつ。。。

本番は結構自分も楽しみながら現場監督してますが、
細部にわたりこだわってあったので
耳を澄ましては
BGMの音量・タイミングを確認!

進行具合と時間を確認。

ご両親様の表情を確認。

最後にはライヴエンドロール上映も上手くいき
お見送りのドアがOPENした時・・・・・
一気に力が抜けました。

一時、立てませんでしたが・・・・終わっちゃいました。。。
今年1年、色んな方と出会い助けていただきました。

色んな事があった分、成長できたと思います。
終わりのないこの仕事。
常に自分に刺激を与えていかなくては!!

そう思わせていただいた方をご紹介します♪
←美容師のMADOKA先生☆

本当は日本一になったすごい先生なんですが。。。
そんな事気にさせないくらい
めちゃめちゃ元気!
すっごくお茶目!!
全然連絡がつかない!!!


そう・・・連絡がつかない( ̄‥ ̄;)・・・・
ま、その短~~い前髪に免じて許す!!

`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、`,、('∀`) '`,、

この日本一パワフルな美容師さんを見つけたら・・・
前髪チェックね(≧з≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...