2009-12-25

JALリゾートシーホークホテル福岡ウェディング~12/20・いよいよ披露宴START!

ウェディングプランナーの川島です。

凄まじいチェンジ後、何事もなかったかのように平静を装い(^∞^)
こんなにかわいく変身しちゃいました♪
小さい頃から日舞を習っていた
新婦もっちゃんは、着物が大好き☆

衣裳合わせ時も
“ドレス姿は恥ずかしい(≧ゝ≦)着物が落ち着く”
そうおっしゃってました
~オープニングビデオ上映~
入場シーンは新婦お母様に手を引かれ、途中新郎様に渡され
番傘で仲良く高砂席まで♪
お色直し中座は新郎ZAKIさんのお婆様&新婦もっちゃんのお婆様と♪
(偶然にもお二方は日舞をされていたので、ご提案いたしました)


イエローカクテルドレス


ブーケもチェンジ☆
暗い中での
携帯撮影。
ちゃんとした色がでないのが残念
めっちゃプリティ♪


再入場はガーデン側から♪
プロフィールビデオに入場をからめ。。。。。
ピアノ生演奏♪→パテーションOPEN→新郎新婦登場→新郎様よりご挨拶→演奏♪
新婦もっちゃんが歌い、新郎ZAKIさんがドラム演奏
~mihimaruの幸せになろう~


会場内からは大喝采!!
自然に人が集まり、皆が笑顔(^∀^)

無事、演奏も終えると・・・・・・次は・・・・・サプライズゲスト登場!

ももち浜ストアで活躍されてます☆福田健次さん☆が登場!!



なぜなのか。。。。
実は新郎ZAKIさんは福田健次さんが出演されてる
“九州だんじ”の屋台コーナーに出てるんです!
ま、うちの大会長も出演しております。
(毎週金曜25時30分よりTNCにて放映中)
そんでもってその番組のプロデューサーも主賓として出席されてまして。。。
ボーベルとも深~い関係がございまして。。。。
因みにプロデューサーのMUNEO将軍は私と同級生!
いつもネクタイしてないのに・・・・・してるよ~(≧з≦)プッ
MUNEO将軍をご存じの方には、貴重なネクタイ姿よ!マジで!!

ブリブリフリフリのCUTEなドレスにチェンジ♪

ブーケは・・・・・

生のフルーツを使った、これまた珍しいブーケ☆
ブーケからは、甘~いイチゴの香りが♪
も~・・・・
何でもかわいいけん→好きっ
そんな意味不明な事を言い出す私達。
キャンドルリレーでの入場
写真では伝わりにくいんですが、
キャンドルリレーは、徐々に点って行きますので
幻想的で、めちゃくちゃキレイ
(☆∀☆)
メインは今回、ウェディングファンタジー☆
それはそれは幻想的で、会場内に光り輝いてました。

新婦様へのサプライズ演奏やライブエンドロール上映。
盛り沢山の披露宴だったけど、皆様にも大変喜んでいただけたみたいで。。。。
よかっったぁぁぁぁ(×。×)。。。。

右から
新郎ZAKIさん
プロデューサーMUNEO将軍
大会長
九州だんじメンバー
この披露宴の様子は2月に放送予定です。
※私も福田健次さんとのからみでインタビューに答えました( ̄‥ ̄;)
化粧直しをする暇もないままのインタビュー。。。。
ど~かカットされますよ~に(;‐;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...