2009-12-25

JALリゾートシーホークホテル福岡ウェディング~12/20・緊張

ウェディングプランナーの川島です。

本日の新郎新婦様

☆O崎ご夫妻☆
新郎/ZAKIさん
新婦/もっちゃん
ZAKIさん・・・・色が・・・・黒いです(^∀^;)
新婦もっちゃんが初めて新郎ZAKIさんを見た時、
“メキシコ人”と思ったらしい(≧з≦)プッ
こちらのお二人、年齢差が12歳!
お若い新婦もっちゃんは結婚式に出席した事がない。。
ご友人の中でトップバッター♪
前日の夜、“緊張してきて吐きそう・・・寝れない”そんなメールがきました。
カワシマ~ンは→即効電話!!!
みなさん、眠れぬ夜を過ごされてますのよ( ̄∩ ̄)
緊張してても時間は過ぎていきます。。。
今回は35階のSKYチャペルにて挙式。
大・大好きなお父様とバージンロードを歩く。
アテンドの方からの説明で
緊張が更に→UP(≧~≦)
大丈夫!大丈夫!!

本番前、新婦様と新婦お父様が小部屋で待機。
最後の一時。。。
お互いに色んな思いでお話されてるんだろ~な~って
カワシマ~ンは一人、感動してました。
が!!!しか~し!!!!
中からは2人の笑い声が絶えない( ̄‥ ̄;)
外まで・・・聞こえてますけど( ̄∩ ̄;)・・・・
ま、楽しい一時でもいいんじゃ~ないかな♪
挙式中、会場へ即効移動!
披露宴会場はティンガ・ティンガ
前の組の披露宴がまだやってます。。。
実は30分押しで始まったらしく、しかも
披露宴が押してる。。。。
14時30分おひらき予定が・・・・
現在15時20分( ̄‥ ̄;)
ハリー&ハニーがお見送りの準備に待機。
その奥に私&MCが待機してスケジュール確認(打ち合わせ)。
まだまだ中には入れない。。。。
16時30分からの披露宴・・・・どんでんの準備が恐ろしい・・・

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...