2009-12-25

優しいよ!!

ウェディングプランナーの川島です。

新婚旅行のお土産持参で遊びにいらっしゃった
☆ツカモンご夫妻☆
つい先日(11月28日)に結婚式されたと思ってたら
もう、1ヶ月も経つんですね~☆

実はこの日(12月22日)は
奥様のYUI姫の誕生日♪

この後、初デートされたレストランで食事に行くって事でしたが。。。
お話の途中、
旦那様のM隆さん:「俺ってやさしいよね。。」
・・・・・つぶやく・・・・・・

カワシマ~ン:「??(^∀^;)や・やさしいですよ!!」
その言葉に反応されたYUI姫が暴露話を・・・・始めた( ̄‥ ̄;)

~YUI姫の怒り~
その①予約は全て私(YUI姫)がしてる
その②隣にいるのにレストランへ“B.Dケーキの準備をお願いします”と連絡してる

 `,、('∀`) '`,、 '`,、 '`,、・・・・・ ( ̄▽ ̄;)
3人そろって→(ある意味)サプライズやね(^∀^;)

そんな素直なM隆さん。
実は結婚式の時、YUI姫にサプライズで喜んでもらいたく
色々考えてたんですよ!

私とアイデアを出しながら“あ~でもない”“こ~でもない”ってね(^∀^)
そこで、考えたのがあったんですが。。。。

“コレだ!!!”って納得いく品物がなかった。。。。
せっかくプレゼントするんだから、納得のいく物をあげたい。。。。

その思いが強ければ強い程、一生懸命探されたんですが。。。。
結局は見つからず→断念(;∩;)

物は見つからなかったけど、その一生懸命に探された思いが大事!

YUI姫~☆
結婚式の時には渡せなかったプレゼント。
いつかきっとM隆さんが見つけ出して、とびっきりの笑顔で
渡される日を楽しみにしててね~♪

頑張れ→M隆さ~ん(^o^)/~~

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...