2009-11-24

必ずやってくる→あ・い・つ

Wedding Plannerの川島です。

結婚式が終わり、帰社したのは。。。。
何時だったかな。。。。。
確か。。。。21時30分過ぎ。。。。

色々後片付けしてた時→電話!!

“もしもしぃ~今から来てもいいっっすか??”
かなり酔っ払っていらっしゃるご様子( ̄‥ ̄;)

犯人は



←コ・イ・ツ
Ka~Pi Ka~Pi様
またですよ(+~+;)

しかも、かなぁぁぁり酔っ払ってるし。。。
結婚式の2次会の合間に必ずやって来る!

今回は、本当に酔っぱらってるから
いじめてやった( ̄∩ ̄)

絡む・・・絡む・・・・酔っ払い(^∀^;)

たまたま電話をかけてこられた
本日主役のJUNさん。
主役自ら酔っ払いさんを迎えに。。。

手のかかるおっちゃんやね(≧з≦)プッ
頼りになります→JUNさ~ん♪



頼れるJUNさんと酔っ払いさん。

3次会まで向かいます。。。。

後ろ姿も・・・酔っ払いやね( ̄∩ ̄)

Ka~Pi Ka~Pi様!
例の物→準備してますよ~♪
いつでもどうぞ ( ̄▽ ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...