2009-09-15

女性から男性へ生まれ変わる?!

Wedding Plannerの川島です。

私事ではありますが、本日9月15日は→Birthday

友人がお誕生会をしてくれるって事で

冷泉公園近くの
☆カフェ・デル・キャンディ☆
へ行ってきました♪

本当は寿司も候補になってたんですが、
この前食べたので

♪スペイン料理♪





スペインですから
CAVAのロゼで
乾杯~(^Д^)/

途中、サングリアも
飲んだり。。。。。

仲良しこよし3人娘
左から
ノマコ→私→T~ボ~
←プレゼントもらって記念写真☆
♪何が出るかな♪何が出るかな♪

……( ̄‥ ̄;)……
パ・パンツかよっ
しかも→MENS!!!
えぇ~っと…
アホ2人は大爆笑`,、('∀`) '`,、
はいはい
ありがとうございます ( ̄▽ ̄;)
バカチンガ~Zめぇぇぇ(≧~≦)
たらふく食べた私達は2件目へ移動
2件目は西中洲~♪
☆GRAZIA☆
いつもの席に座って~・・・
誕生日までラスト30分!
バカチンガーZ:「りかゴン!女は○5歳まで、○6歳からは男になるって言ったよね?!」
私:「えぇえぇ( ̄‥ ̄)…」
私の心の声:『あぁ!だからMENSパンツなんだ…くだらん( ̄∞ ̄)』
あっという間に→0:00!!!!
~♪ハッピバ~スデェ~トゥゥ~ユ~♪~
ケーキ登場!!!!!!
ロウソクを一気に消せたら願い事が叶うとかってなかったっけ?
この時、私は“一気に全部消したろ”と思い
フゥゥゥッッッッ(≧q≦;)!!!!
消えた!!!
ある意味、願い事は叶ったって事ね( ̄^ ̄;)

やっぱり、この歳になるとホワイト生クリームでなく
チョコレートだ~ね!
しかも→ドロッドロよね( ̄з ̄)
それ以降の時間は顔に落書きされたり、○○○を○○されたり。。。。
壊れていく→私達。。。。
男性に生まれ変わったカワシマ~ンは・・・・
今度会ったらヒゲ濃いプランナーになっとるかもよぉ~(≧v≦)

追伸
皆様からたくさんの“おめでとう”をいただきました。
本当に嬉しかったです(;∀;)
ありがとうございました。

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...