2009-04-09

私なりの休日→満喫

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日は水曜日→店休日

と、いうことで→ネイルをチェンジしに行きました☆

←私ではありません。
部長です。。。

彼女はスカルプではなく→ジェルネイル

ハートの連なったデザインにしようとしてたのを
阻止しましたが・・・・・

春らしく&かわいらしく


そして→私

清々しい感じにしてみました。

せっかく部長と一緒になったので
ランチに→行こう!!!




VIOROの7階にあります☆PETORO☆

こちらには友人NOMAKOがいるので
仕事してるかを確認しに(≧з≦)








昼間っから豪華なランチでしたんで→もうパンパン(;´д`)
ついでに買い物して→YASUNAGA(会社)へ・・・・
こちらは→お決まりコース(^∀^;)
“落ち着くよね~”って会社で寛ぎながら。。。。。
資料請求用のフォトムービーを試作で作ったりして。。。。
いつものように夜遅くなってしまい・・・・・が!!!
薬局でも30分以上はワイワイ言いながら(≧з≦)
満喫させていただきました♪
今日も頑張ります┏(≧∀≦)┛

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...