2009-02-22

愛のぺペロンチーノ→ボ~ノ~♪

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日、2件の掛け持ち婚礼!!
その様子は後程・・・・・

2件目の婚礼が終わり、帰社したのが21時ごろ。。。

ヘロヘロになって…大荷物持って…部長と…DOOR OPEN!!

そこには

←2月8日にシーホークでご結婚された
K門ご夫妻がいらっしゃいました~(☆▽☆)
※もうすぐブログアップいたします(--;)

“K門君に出来ない事はない!”って、ご友人の方が
おっしゃるぐらい何でもできる
新郎H彰さんが…
H彰さんが…

☆ペペロンチ~ノ~☆を手作りして持って来てくださいました~♪
(新婚旅行ハワイのお土産も一緒に)
新郎H彰さん:「いつも話だけじゃ~ねぇ・・・と思って」

メッッッチャでっっかいタッパに入れて持って来てくださったんです(;∀;)

私達:「こ・こんなに沢山(〒д〒)・・・・って言うか・・・タッパでかくないですか?!」
K門ご夫妻:「これは、O島さんとこのタッパです」
※説明しよう!!
O島さんとは、2007年2月11日にYASUNAGAで結婚式を挙げられ殿方で、
新郎H彰さんとは前の職場で一緒だったらしく、今回ご紹介していただいたんです!


早速、レンジで温めて
いた~だきま~す(^Д^)♪

ちょっっと…コレ…美味しいぃぃぃ(☆∀☆)v
唐辛子がピリッと効いてて
ガ~リックがいい香り☆

ここ最近、ずっっっと“パスタ食べたい!!”って
言ってたんで、超~感激(;∀;)

ホントに上手なんです!!

これからは☆K門パパ&ママ☆に命名させていただきます( ̄^ ̄)

・・・私より・・・・う~んと年下なんだけどね( ̄з ̄;)・・・

マジで今度は→鍋パーティーですよ (^q^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...