2009-01-08

忘れ物??

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

本日も…外国から…このブログに…7件のコメントが(゜ロ゜)!
す・すごいや~ん ( ̄▽ ̄;)
夢の国際結婚に向けて…うふっ(≧з≦)

さてさて、本日の衣裳合わせにての出来事

道路を見ると…なんか…黒い物体が?!

??デッカイ…う○こ?!


って言うのは冗談ですが(^∀^;)

小さな男の子が泣いてました

ママにわがままを言ってて
置いてかれちゃった(^▽^)

私:「どうしたの~?!ママはあっちだよ~」
BOY:「いぃぃぃやぁぁぁ~(ToT)」

私:「ママ待ってるよ~」
BOY:「・・・ぃいぃぃ~やぁぁぁ~・・・・」

か・可愛すぎる(≧▽≦)

持ち帰りもできたんですが、止めときました( ̄з ̄;)


☆ネイル☆

スクエアから丸に変えてみました!
メッチャ手先が使いやすく…
次回からも丸タイプでいきます♪

デザインは幾何学模様

紫&ピンク…大好きな色で…v(≧∀≦)v

昨日行ったんですが、成人式の為にネイルをしに来てる子が多く…
店内で…私が…年長さんでした( ̄‥ ̄;)

しかも…上座で…

ふ・ふ~んっだ( ̄з ̄;)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...