2009-01-04

まさに→ダイナマイト!?

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

1月3日の出来事を書く( ̄^ ̄)

柳川から友人T~ボ~の運転で福岡へ戻り。。。
“バーゲンへ行こう!!!!”

夕方17時くらいから
色んなSHOPを→うろちょろ =ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

大名のセレクトショップ→3件
デパート→5件

が・頑張った(≧‥≦)

“さぁ、ご飯行こう!!”って外に出たら
↓Oご夫妻だぁぁぁぁ(◎o◎)

ぷらっとデートされてたみたいで。。。
こんなところで
会うなんて…
ビッックリ
(^∀^)
“タコスパーティーしようね~♪”って言いながらBye~♪
それからご飯のお店を探すけど…
どこも多い!!
行きたいお店は、まだ正月休みだし…
結局、車で警固の方へ移動。。。。
信号待ちしてると
運転してる友人T~ボ~が
T~ボ~:「あぁぁ(◎д◎)!!ハチミツ!!ハチミツよ!!」
私:「はぁ??蜂蜜??そんな店ができたん??」
T~ボ~:「違う!!お笑い芸人!!ちょっと、駐車するよ!!!」
“東京ダイナマイト”の事である。。。
“誰だ?…見たら分かるかも…”的な感じで。。。。
T~ボ~:「あの~、東京ダイナマイトさんですよね?!」
ダイナマイト:「はい!そうです」
T~ボ~:「ファンなんです♪握手してもらってもいいですか?」
ダイナマイト:「ありがとうございます!いいっスよ」
私の心の声:「誰だ??知らない…分からない…話合わせとこ」
私:「頑張ってください!!!」

実は、この日の午前中
大川のゆめタウンに営業に来てた→東京ダイナマイト

それを観る為に
早朝から並んで(張り切って)場所取り
(×。×)
(どんだけ好きなんよ…)
マイナーなお笑い芸人が好きな彼女
(帰りの道中、その話しで盛り上がってた彼女。
私はてっきり“サンドイッチマン”と勘違いしてまして。。。
※まだ、この時点では気が付いてません。
微妙に話しがかみ合ってたんだな。。。)
異常なテンションで…興奮冷めず…
食事中、5人に写メ→しまくり
食事中も→ダイナマイト・ダイナマイト・・・・
食事のお支払時、店員さんにも
“東京ダイナマイトって知ってる??”
知ってる店員さんと、知らない店員さん。
知らない店員さんと私は“サンドイッチマンと勘違いしてた”って話しをしてたら
その子は…ダイナマイトマンとか言い出すし( ̄д ̄;)
一同:「そんな芸人はおらんよ~( ̄△ ̄)」
あ~、楽しい一年になりそうだぁぁ~(^З‐)☆

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

lol,so nice

bridal-planner さんのコメント...

thanks (^∀^)

匿名 さんのコメント...

Although we have differences in culture, but do not want is that this view is the same and I like that!

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...