2008-12-18

岐阜から→ただいま!!!!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

無事→戻って参りました(^∀^)v

色々、ご紹介したいんですが。。。。。
いちもの様に興奮して・・・写真が多いので・・・分けます!!

岐阜には初めて行ったんですが、行った事あります???
“岐阜”と言えば→飛騨牛!!!

飛騨牛…ご存知の方も多いでしょう( ̄∩ ̄)


☆神田 馬喰一代☆

飛騨牛専門店

入ったら、丁度食事が終って靴を履いてる欧米人数名に遭遇

“商社っぽいね・・・”そんな雰囲気をかもし出してる
日本の会社がご招待してるって感じ♪

う~ん(≧∀≦)早く入りましょう!!!!

小洒落た感じで
出てきたぁぁ~♪




↓飛騨牛寿司↓

ちょっっと。。。。。
ど~よ(☆▽☆)
この肉厚!!!!
いただきまぁぁぁす(^Д^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
溶けるぅぅぅ~(≧v≦)☆

びっっっくりしたぁぁぁぁ(☆∀☆)

↓飛騨牛しゃぶしゃぶ↓

これ・・・1人分の飛騨牛
うそぉぉぉ(≧▽≦)

なんて贅沢なのかしら。。。
みんな…ごめんなさい(>з<)

では→しゃ~ぶ♪しゃ~ぶ♪

初めて食べた☆飛騨牛☆
こんなにも脂があっっさりだとは…

実家が佐賀に近いので
川島家ではもっぱら佐賀牛でして。。。
佐賀牛の脂って結構重いんですよね
( ̄‥ ̄;)

実家にも送ろうかなぁ~って思ったけど
高い!!!!!
気持ちだけ…お届けさせていただきます(^∀^;)


2次会にも行っちゃいました♪

BAR
☆JAPANESE AROMA☆

こちら、BARだけでなく和食も出してくれるって!!
しかも、小料理ではなく
本格的な料理を!!!

今回は、飛騨牛を満喫してましたので…また次回

普段は置いてないワインを準備していただき
本日3回目の→ルネッッサ~ンス♪
って…G藤社長自ら→乾杯してきた( ̄^ ̄;)

注ぎ足ししてくれるG藤社長。。。
嬉しいんですが。。。。

メッッチャこぼれてます(≧л≦)!!!!!

“ハハハハハ”って…笑うだけでした…

大会長の1時間知らせ間違いで
待ちぼうけだったG藤社長。。。。

ご・ごめんなさいでした(〒д〒)
また、明日も→よろしくお願いいたしますぅぅぅ!!!!!!!

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...