2008-10-09

整理整頓→これ当たり前!

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

昨日、リハメがあったんで出勤しとりまして。。。
移動途中に大会長とソラリアで待ち合わせ

私:「会社にCDラック買って!!!」


いい物→GET(☆▽☆)

組み立て式になってたんですが
“ほしい!!”と思った物はある程度重くても
意地になって持って帰りますのよ( ̄~ ̄)

けど・・・・
さすがに・・・・手がちぎれるかと思った(≧д≦)

でも、お陰様で
キレ~に片付きましたよ(^∀^)v
※かなりレトロなCDもありますから…見てるだけでも楽しめますよ♪

10月25日にご結婚されます
N木・Y下様からの差し入れ→いただきました☆

☆KURAJIYA☆
卵にこだわってるみたいでして・・・・
どれどれ・・・・・・(^θ^)モグモグ・・・・・

一同:「美味しいぃぃぃ(^Д^)!卵の味が→すご~い!!」

お気遣いありがとうございました(〒д〒) 

そういえば・・・・・
私・・・・・顎が・・・・・割れてました・・・・・・夢でね( ̄‥ ̄;)

夢の中の私:「ぅわぁぁ~(◎o◎)!顎が割れとる!・・・外人みた~い」

気のせいか・・・・・・嬉しそうでした(^∀^;)


0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...