2008-10-05

あぁぁぁぁぁ…

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

秋…結婚式シーズンで…頭ん中がグチャグチャ( ̄‥ ̄;)

メールが来たと思ったら…またメール…返信途中で電話
電話の後、返信メール続き…またもやメール…

あっちも( ´゜д゜)(゜д゜` ) こっちも…ってな感じ。。。

そりゃ~ファイルが積み重なり→汚くなるや~ね(×。×)

昨晩…拉致られた…

←きゅうりゴマ
きゅうりとゴマが食べたかった

大会長:「そんなんで450円もするなんて…あり得ん(≧∞≦)」

私:「そんなん言いよったら外食はできん!せからしい!!」

大会長:「そ・そやね(^∀^;)」

…………勝った( ̄^ ̄)v…………

最近…就寝時間が3時~4時…
それでも睡眠不足って感じでもないから→参るよねぇぇぇ~(≧v≦)♪

そ~言えば、昨日久々にお客様から連絡がありまして。。。
去年の12月8日にご結婚された新郎O神さんから。。。

O神さん:「川島さ~ん、明日(日曜)とか時間あります~?」
私:「14時~16時までだっら…う~ん…大丈夫かな…何でですか??」

O神さん:「やっぱり…明日はキリンビール工場に行って美味しい生ビールを飲もうかと思って!」

私:「( ̄‥ ̄)行けるわけないでしょ!!嫌がらせですか!!」

こんな感じで天然でオチャメなO神さん。
奥様からも叱っていただきました( ̄∩ ̄) 

※だけん今日は雨が降ったっちゃんね~( ̄0 ̄)

あぁぁぁぁ・・・・・・
帰ったら“栗”が待ってる(×。×)
待たれてるって…辛いね…

※お客様のH山さんに“最近栗ばっかり出てますね”って言われてしまった・・・
まだまだ続くよん(^Д^)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...