2008-10-31

10月26日シーホークホテルウェディング→涙涙の結婚式

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

10月26日(日)

☆H田ご夫妻☆
本日、シーホークにての結婚式♪

連日の結婚式…
(前の日は午前3時帰宅…(^∀^;)v)

こちらのお2人は、新郎様が年下なんですが。。。。
メチャクチャ→いい子!!

数年前、シーホークで働いた事があった新郎様。
“結婚式するならここでしたい!!”
そう思っていらっしゃったそうで。。。

新婦様の意見より、
新郎様の意見、と言うより
思いが強く。。。。叶った(^∀^)

結婚式って普通は新婦様が燃えるんですが…今回は…逆。
実は、初回ご来店では
新婦様のお姉様ご夫妻が新婦様を連れ出してのご来店!

お姉様:「メチャクチャ面倒臭がりなんですよぉぉぉ」

だけど、新郎様は→燃えてる!!

初めて会った時、若いのにしっかりされてて
しかも思いやりがあって…
私は感動しました( ̄∩ ̄)


そんなお2人は…始めは人前式の予定だったんですが。。。
チャペル式に変更!
それは…何故??

新婦様は3人姉妹の末っ子。

お姉様達の結婚式は→済

頑固なお父様は“バージンロードは歩きたくない”と
昔から頑なに→拒否

だけど、新郎様は
“お父さんにとって最後の結婚式だから絶対にバージンロードを歩いてほしい”

新婦様側のご家族が→無理だって!っておっしゃっても
新郎様はしつこく→アタック!!

で、当日…
リハーサルでバージンロードを歩いてるのは…
お父様(◎д◎)!!!

近くにいらっしゃったお母様に駆け寄り
私:「お父様はOKされたんですね!」
お母様:「いいえ!何も言わずにスタッフの方が連れてったから断れなかったのよ!」

私&お母様:「やりましたね!うふふふふふ(≧v≦)」

司会者打ち合わせで、新郎様の思いを知った私と司会者Y村さんは…
泣いたよ(〒д〒)

ものすっごい勢いで会場にいる司会者Y村さんに

“お父様がバージンロード歩いてます!!”


2人→v(≧∀≦)v

ようやく乾杯も済み、
さ~て新郎様の退場やね~。。。。

今回、ご友人の方にご協力いただきまして。。。。
新郎様が馬に乗って、王子の様に退場してください!!
そんな無茶振りな提案が得意な→わ・た・し

MC:「シーホークにシーホースが迎えにやって来ました!」


会場内からは→大爆笑!!!!!

お疲れ様でした(`▽´)

待ち時間…人気者→発見!!


皆の注目を浴びてるのは
新婦様の甥っ子

ど~だ~!!

“寿坊主”

マジでウケますよ
(≧з≦)


まいった(^∀^;)まいった(^∀^;)

皆さん穏やかに、話も盛り上がったり。。。

中盤で、新婦様へのサプライズがあったり。。。
普段は泣かない新婦様からも
涙…涙…
“いっぱいケンカしたけど…”
思いやりって大事だよね。。。
新郎謝辞でも、カンペなしに素直な気持ちと感謝を述べられた
新郎様。

会場内皆が→涙(〒д〒)
私も→涙(;∩;)
司会者も→涙(;~;)
がっつり泣かせていただきました!!!
※このブーケには…あまりの凄さに鳥肌が立った

お2人から
“感謝の気持ちです”って。。。。
いただきました!
こちらこそ
感謝の気持ちで一杯です!!!
元気な赤ちゃん産んでね(^З‐)☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...