2008-09-25

カナダからこんちわ☆

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

秋って~のに…あぢぃぃぃ(≧∞≦)
ま、夏よりはマシなんだけど。。。。
一時期涼しくなったりしたもんだから…
思わせぶりもいい加減にしてよって感じですよ(@`д´@)

そんな今日…前撮り♪
11月3日に挙式されますNご夫妻


ドクターN
そうです…お誕生会をしてくださったご夫妻♪
ドクターN:「僕は以外に人見知りするんすわ」

打ち解けると最高に顔筋が痛くなるほど笑わせるのに。。。
心配になった私は。。。。。

って~言うか、全然大丈夫やん( ̄д ̄;)


張り切って→1人ポーズ☆

※美容師S野先生…もう…邪魔してからに( ̄∩ ̄;)

変顔やポーズが面白いドクターNさんですから

撮影も盛り上がり→カシャ☆カシャ☆カシャ☆
ポーズ数も増えまんがな(≧з≦)

撮影の合間、熱々のコーヒーに
ドクターNさん:「僕は猫舌なんですわ」
私:「ほ~、私は熱いのを飲んで食道が熱く感じるくらいが好きです」
ドクターNさん:「それは粘膜を傷つけますから癌になりますよ!」

さ・さすがだわ( ̄‥ ̄;)

体を労わります(;Д;)

※焼肉は半生で食べるから熱くないんだって!
早いらしいから…今度確かめてみます( ̄^ ̄)v

☆M光ご夫妻&(何故か)ダブさん☆
本日、遊びに来てくださいました♪

去年の12月23日にご結婚されたM光ご夫妻。
カナダ在住ではありますが、バケーションを利用しての帰国

お2人揃っての帰国で→ご無沙汰しとりま~す♪

10月1日にはカナダに戻るらしく
帰国後はご友人の方々と食事やら何やらで
超~多忙(+~+;)


お土産にカナダの結婚情報雑誌をいただいちった(≧▽≦)

(お花屋)ダブさんも“あぁ!ご無沙汰してます!”って。。。
記憶があったらしい(≧v≦)

いつか絶対にM光ご夫妻宅へお邪魔しますから~(〒д〒)/~
奥様のYッキーと話まくってやるぅぅぅぅ(≧∀≦)

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...