2008-09-15

9月14日ホテルニューオータニ博多ウェディング→結婚式ラッシュ☆

ブライダルプロデュース YASUNAGA福岡の川島です。

9月14日3連休…それよりも15日は→My Brithday♪→そんな事よりも結婚式!!

ホテルニューオータニ博多にて…


☆A垣ご夫妻☆
初ご来店は19年12月27日
妊娠7ヶ月でのご来店

パパが抱っこしてるのはその時お腹の中にいた
BABY→沙桜(さくら)ちゃん

超~プクプクしてて気持ちいぃぃ↑↑

この結婚式の4日前くらいから→大騒動(≧л≦)


実は新郎様は沖縄ご出身でして…
9月の沖縄…台風…そう!台風接近!!!!!

今回は約130人の結婚式で、そのうちの約半分が欠席になるかもって…

飛行機が飛ばなきゃ…ど~にもこ~にも…


新郎Sさんと常に連絡取り合い&台風情報確認!


その台風も台湾に傾いて…よかっっったぁぁ(〒д〒)


いよいよ本番(12:30)


人前式の入場。。。。


き・緊張しとるやん(≧∀≦)


Sさん:「も~マジでヤバイッッ」

私:「130人が一斉に見てますからね( ̄з ̄)」


緊張→MAX




別々の入場だったので


新婦M子さんのお父様と入場


M子さんより…

お父様の方が緊張してる


移っても~た( ̄‥ ̄;)





いつもは“ありがとう”とかやさしい言葉をかけられない新郎Sさん。


それを変わらぬ笑顔で

応援してる新婦M子さん


私:「ここは1つやっちゃいましょう!!」


新郎Sさんに奥様M子さんが欲しがってた物をプレゼント&ラブレター作戦!!


色々考えて。。。。

Sさん:「プレゼントは川島さん宛てに送っていいですか??」

私:「いいですよ~!」

・・・・・・・・・・・・・・・次の日・・・・・・・・・・・・・・・・・


Sさん:「手紙(ラブレター)見つかるかも知れないから持ってていいですか??」

私:「ほ~い!!」

Sさん:「これ見たらM子は絶対に泣きますよ~♪泣かしちゃろ~」


・・・・・本番・・・・・

泣いてありました(;‐;)…新郎Sさんが(◎o◎)…先に( ̄‥ ̄)


私:「フライングだよ~(≧∀≦)」


沖縄と言えば→カチャーシー

ほとんどの方がステージに集まり




なかなかベストポジションで撮れなかったので残念ですが


ビデオ撮影が入ってたので、仕上がりが楽しみ♪


(ロックのFUJIさ~ん!頼んだよ~(≧▽≦))


友人スピーチで号泣


謝辞で号泣


全て新郎Sさん→号泣(〒д〒)


フフフフフ…かわいいっ(^∀^)


しかし、新郎お父様は汗だくで結婚式を楽しんであったのが何よりでした☆


※30分後にもう1件の結婚式

担当だった為、写真が少なくてすみません(;∩;)

お土産にいただいた→紅いもタルト

沖縄行ったら是非買ってください!!

マジ→最高☆

0 件のコメント:

この状況で結婚式ができるの?

ブライダルプロデュース ボーベルの川島です。 最近、少しずつですが 日常を取り戻し なんとなく気分も明るい感じ♪ ただ、マスクは手放せず 余計に→蒸し暑い(汗) このままでは化粧が溶けてなくなり お客様の前で絶対外せんやん… 顔面下だけ別人になりそうでヤダ! 女性はみんなそうでし...